超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年08月13日23:57

モノグラムテクスチャーの状況

また訃報だ。山城新伍さん死去と・・・その裏でもう1人・・・(と言うか、こっちの方が世界的には衝撃だけれども)レス・ポール氏が死んだ。このおっさん。名前の通りギブソンと提携して「レスポール」の開発した、世界的ギター奏者だ。オレの愛ギター「てっちゃん」はストラトタイプだけれども、それでも、レスポールを知らないわけじゃあない。レスポールが嫌いなわけでもない。このおじさん。死ぬ直前までステージに立ち続け、演...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モノグラムテクスチャーの状況
2009年08月13日23:57      cat  :  気分
また訃報だ。山城新伍さん死去と・・・

その裏でもう1人・・・(と言うか、こっちの方が世界的には衝撃だけれども)レス・ポール氏が死んだ。

このおっさん。名前の通りギブソンと提携して「レスポール」の開発した、世界的ギター奏者だ。オレの愛ギター「てっちゃん」はストラトタイプだけれども、それでも、レスポールを知らないわけじゃあない。レスポールが嫌いなわけでもない。

このおじさん。死ぬ直前までステージに立ち続け、演奏をしていたらしい。何だか三波春夫を髣髴とさせる感じがするのはオレだけだろうか?

マァ、いいや。

何しか、今年はホントたくさん人が死んでしまう1年だ。まだ半分を少し過ぎた所。コレから、まだ誰か死ぬとしたら、それはそれは暗い気持ちになってしまう。今日この頃。

三沢光晴追悼興行。東京は遠いので、大阪の方に参戦する事にします。

何か、新日勢は大阪のカードに組み込まれるとか聞いたので、今からワクワク。

行こうかどうか悩んだけれども、これを逃したらコレから永久に会場で「スパルタンX」を聞きながら三沢コールが出来ないだろう事を加味して決意。

生三沢光晴・・・見たかったな。

正平さんを見れなかった位無念・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。