超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年08月07日23:35

夏は寝苦しい暁の4戦士

「見てたら思わずやりたくなってしまった。」と言う理由で、ファイナルファンタジー6は止めて、ファイナルファンタジー5をする事にしたのは数日前。結局、6の方は殆どやってなかったので(フィガロ城に始めていく位)別に何の支障も無く始めました。ファイナルファンタジー5。実質的には、オレが人生で初めてやったファイナルファンタジーシリーズ。(ちなみに、初めてやったRPGはドラクエ5。)とは言えども、それ以来1回もまと...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏は寝苦しい暁の4戦士
2009年08月07日23:35      cat  :  気分
「見てたら思わずやりたくなってしまった。」

と言う理由で、ファイナルファンタジー6は止めて、ファイナルファンタジー5をする事にしたのは数日前。結局、6の方は殆どやってなかったので(フィガロ城に始めていく位)別に何の支障も無く始めました。

ファイナルファンタジー5。

実質的には、オレが人生で初めてやったファイナルファンタジーシリーズ。(ちなみに、初めてやったRPGはドラクエ5。)

とは言えども、それ以来1回もまともにやり直した事の無かったこのゲーム。

・・・実に面白いじゃあないか。

マンガなどほとんど描いていません。

ギターなどほとんど弾いていません。

オレは、ファイナルファンタジー5をやっています。

折角なんで、何かお手軽に出来るやりこみでもしようかと、アイテムモンキーだけは頑張ってる。(後青魔法を含む魔法コンプも一応・・・)低レベルクリアでもいいんだけれども、アレは余りにも時間がかかりすぎる。まず何よりもストーリーを楽しみたいんだよ。オレわ。

アビリティの関係上、「サンドベア」から盗める「ジャベリン」だけは99個に出来なかったけれども(盗むと投げるを覚えさせるのを忘れてた。)、その後の「ジェイルベア」からはちゃんと「スピア」を99個盗んだ。

マァ、問題はこの後の「ティムカーベル」と「巨人のこて」なんだろうけど・・・あと、源氏シリーズか。

今、第二世界の中盤。

今日と明日ズッとやってれば、今週中にクリアー出来るだろうな~

でも、その前に少しはマンガ描いておこう。

悪いのは、スクエアと坂口だと思う。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。