FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年02月09日22:15

黄金聖闘士~魔鈴さんを倒せ!!~

 やったぜ~!!遂にやってやった!!何がって?そりゃあお前当たり前だろうが!!「メイド服」だよ!!「メイド服」!!ローマ字綴りすれば「MEIDOHUKU」だ!!この野郎!!ヨワヨワⅢと2人でメイド喫茶に行こうって言う計画も、もう必要ない。なぜなら、いつでも彼女がメイドに変身できるからな!! いやね。前から欲しかったのよ。んで、信長書店に行ってみたり、ドンキホーテに行ってみたりして色々探したんだけど、...
この記事を見てみる  ⇒
黄金聖闘士~魔鈴さんを倒せ!!~
2006年02月09日22:15      cat  :  遊び
 やったぜ~!!遂にやってやった!!何がって?そりゃあお前当たり前だろうが!!「メイド服」だよ!!「メイド服」!!ローマ字綴りすれば「MEIDOHUKU」だ!!この野郎!!ヨワヨワⅢと2人でメイド喫茶に行こうって言う計画も、もう必要ない。なぜなら、いつでも彼女がメイドに変身できるからな!!

 いやね。前から欲しかったのよ。んで、信長書店に行ってみたり、ドンキホーテに行ってみたりして色々探したんだけど、オレが「コレだ~」って言う理想の形のヤツが無かったんだよ。んで、先日「ヴァンガード・ヴィレッジ」に行った時に見つけた。オレの理想の「メイド服」。さすが「ヴィレッジ」だね。しかも、それの紹介文には「男なら誰だって憧れるんです。さぁ恥ずかしがらずにレジへGOー!!」だって。何ていい店なんだ。すぐにレジにGOーだっつ~の。しかもマァ、彼女の方もノリノリ。その「メイド服」をオレのトコに持ってきたのも彼女だったから、コイツも凄いなぁ~って思ったよ。こんな事して一緒に遊べる彼女でよかった~。ホントに。

 んで、今日早速家でプチメイド喫茶ごっこ。楽しかった~。満足満足。またたまにやろうじゃないか。

 ・・・変態だって?なんとでも言うがいいさ~
関連記事
スポンサーサイト



ふ~ん。
http://www.stcosplay.com/
ここ見てみな。アンタなんてまだまだだよ。
[ 2006/02/09 23:32 ] [ 編集 ]
え~と・・・
「まだまだ」って・・・オレの事を何か勘違いしてるんでは・・・
と言うか、風俗じゃね~の?そのサイト。それって、また違うっしょ。
・・・マァいいや。そう取られたんなら仕方ない。そんな感じです。ハイ。
[ 2006/02/10 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム