超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2009年08月02日22:51

にゃあにゃあほるが

セルフカバーとか偉そうに書くのもアレだけれども、高校自分、Θ時代に作った「シースルー」と言う曲を新しく編曲した新録版がほぼ完成した。(ついでにレコーディングも終了・・・結構急ピッチで。)高校時代の素敵さを超える事は出来るはずも無いけれども、それなりに良い感じになったかと・・・後は、コイツに暗助ボーカルが入れば聞ける程度のものにはなるだろう。「4千年王国」の方は一向に弾ける気配を見せないけれども・・...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
にゃあにゃあほるが
2009年08月02日22:51      cat  :  気分
セルフカバーとか偉そうに書くのもアレだけれども、高校自分、Θ時代に作った「シースルー」と言う曲を新しく編曲した新録版がほぼ完成した。(ついでにレコーディングも終了・・・結構急ピッチで。)高校時代の素敵さを超える事は出来るはずも無いけれども、それなりに良い感じになったかと・・・後は、コイツに暗助ボーカルが入れば聞ける程度のものにはなるだろう。「4千年王国」の方は一向に弾ける気配を見せないけれども・・・

さてさて。魂を持つカメラとして有名な「ニャーニャーホルガ」。(「ニャー」は余計?)

1年と余ヶ月を一緒に旅してきたこの「ニャーニャーホルガ」が遂にいっぱいになり現像に出してきた。

「にゃーほる」についての詳しい経緯はコチラを参照のこと・・・

2008年5月22日 長文

出来上がった写真はどれもかなり良い感じ。(嫁は若干気に入らなかった節があり。)

さすがは魂を持つカメラですね。

良い写真がいっぱいなんだけれども、ブログにアップするには余りにもオラオラな感じなので、その中でも大人し目で、それでいて良い味を出してるものをひとつ。(↓)

にゃあほる

と思ったけど、この写真はイマイチだな。もっと良い写真あるんだけれどなぁ~

トイカメラ。面白いかも・・・


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


