FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年07月29日02:51

ただ孤独な夕闇と供に

「はぐれメタル」狩りをしている間、暇なもんで色々なDVDとかを見たりしてる。最近は、「フォレスト・ガンプ」を見てる。とは言っても、1回の「はぐメタ狩り」は30分程度で終わるので、「フォレスト・ガンプ」だって何度かに分けて見る事になる。多分明日で、見終わると思う。今日見てる中で、フォレストの母親が死に際に言った言葉が何となく心に残った。「死ぬ事も生きる事の一部。」使い古されたようで、実に新鮮な素敵な...
この記事を見てみる  ⇒
ただ孤独な夕闇と供に
2009年07月29日02:51      cat  :  気分
「はぐれメタル」狩りをしている間、暇なもんで色々なDVDとかを見たりしてる。最近は、「フォレスト・ガンプ」を見てる。とは言っても、1回の「はぐメタ狩り」は30分程度で終わるので、「フォレスト・ガンプ」だって何度かに分けて見る事になる。多分明日で、見終わると思う。

今日見てる中で、フォレストの母親が死に際に言った言葉が何となく心に残った。

「死ぬ事も生きる事の一部。」

使い古されたようで、実に新鮮な素敵な言葉だと思う。

作中に出てくる「豆とにんじん」と言う表現が好き。あと、ダン中尉が好き。でも、ババの方がもっと好き。そして、馬場が最高に好き。正平さんですよ。

今日で、マンガの下書きは全部終了。(一部、背景でめんどくさくて描いてない所もあるけれども・・・)

明日からは、いよいよペン入れだ。

何だかんだと、モチベーションは持ったようで・・・

全部で22ページになった。

今日のところは、薬の力で眠いのでここまでで・・・

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム