超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2009年07月28日02:58

描ける故なき事より

今度のマンガに「キスシーン」が出てきたりする。オレのマンガにキスシーン・・・流れでそうなってしまったんだから、しょうがないと言えばしょうがないけれども・・・実際、描いて見るとコレが尋常じゃなくこっぱずかしい・・・以前描いた「クワニータ」って作品にもキスシーンは出てくるんだけど、同じように何だか恥ずかしくて、その時は遠景でそれとなく分かるように描いた。同じような演出ってのもどうかと思って、うんうん考...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
描ける故なき事より
2009年07月28日02:58      cat  :  気分
今度のマンガに「キスシーン」が出てきたりする。

オレのマンガにキスシーン・・・流れでそうなってしまったんだから、しょうがないと言えばしょうがないけれども・・・実際、描いて見るとコレが尋常じゃなくこっぱずかしい・・・

以前描いた「クワニータ」って作品にもキスシーンは出てくるんだけど、同じように何だか恥ずかしくて、その時は遠景でそれとなく分かるように描いた。同じような演出ってのもどうかと思って、うんうん考えて、色んな構図を描いてみたものの、どれもしっくり来ない。一番しっくり来たのが、ベタな正面からの構図。・・・頑張って、その構図を原稿に書いては見たものの、コレを今からペン入れして、仕上げていくのかと思うと気が重い・・・

普段から、パイパンマンコの女の子(って、幼女じゃないよ。念のため・・・)を陵辱ような責め絵を嬉々として描いてるのに・・・

逆にちゃんとした恋愛モノのほうが恥ずかしいと言うお話。

河下水希先生を改めて見直しました。

恥ずかしついでに書いておく。

男女の関係を一番近くする方法は「キス」をする事だそうです。

「裸で抱き合う」と言う事も大切だけれども、それ以上に大切な事が「キス」をすると言う事。それは、何年一緒に居ても変わらないらしく、実に劇的な効果をもたらす。・・・との事。まぁ、1回チュってすれば、どんな倦怠期も一瞬で終わるとか、そんな事はないと思うけれども。

恋愛において一番大切な事は、「キスをする事」。

コレに決まりだ。

ん~・・・オレの書くネタじゃあないな・・・

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


