FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年02月08日01:52

振り返えれば・・・誰かいますか?

 久しぶりに自分でオレが書いた劇団用の脚本を読んでみた。・・・と言うか読みふけってた。いやね。そりゃあ、自分で納得の行くように書いてるんだから、当たり前と言えば当たり前。調子に乗ってるって言われるかもしれない。でもあえて言わせてもらう。 おもしろい!! 何て言うか、脚本って1つ書くのにスゲー労力がいるんですわ。オレの場合。だから、1つ書くのに必死。その結果、オレのネタの全てが出尽くしてしまってる。...
この記事を見てみる  ⇒
振り返えれば・・・誰かいますか?
2006年02月08日01:52      cat  :  劇団
 久しぶりに自分でオレが書いた劇団用の脚本を読んでみた。・・・と言うか読みふけってた。いやね。そりゃあ、自分で納得の行くように書いてるんだから、当たり前と言えば当たり前。調子に乗ってるって言われるかもしれない。でもあえて言わせてもらう。

 おもしろい!!

 何て言うか、脚本って1つ書くのにスゲー労力がいるんですわ。オレの場合。だから、1つ書くのに必死。その結果、オレのネタの全てが出尽くしてしまってる。真面目な話から、テーマや、笑いのネタ、キャラの個性までわずか10数本の作品に、オレがコレまで書いてきたモノの全てが盛り込まれてる感じ。・・・劇団の皆から不評だったやつも、好評だったやつもオレにしてみりゃあ、大事な作品で・・・やっぱりそのどれもが面白いわな。

 マァ、そんな自慢話。鼻についたらごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム