FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年07月10日19:40

暗闇に隠れた虹は雨上がりの夜空にて

好きな花はひまわりです。知らなかったんだけれども、オレの誕生花は「ひまわり」らしい。基本的にオレは花が嫌い。花が・・・と言うより、花のために存在している植物が嫌い。サボテンとかがたまに咲かせる花とか、多肉植物がたまに咲かせる花が大好き。加えて花屋さんが実に苦手。人によっては、植物は植物。動物は動物。と言うかも知れないけれども、オレはあんまりそんな気がしない。だから、植物を虐待してる花屋さんは、動物...
この記事を見てみる  ⇒
暗闇に隠れた虹は雨上がりの夜空にて
2009年07月10日19:40      cat  :  気分
好きな花はひまわりです。

知らなかったんだけれども、オレの誕生花は「ひまわり」らしい。

基本的にオレは花が嫌い。花が・・・と言うより、花のために存在している植物が嫌い。サボテンとかがたまに咲かせる花とか、多肉植物がたまに咲かせる花が大好き。

加えて花屋さんが実に苦手。人によっては、植物は植物。動物は動物。と言うかも知れないけれども、オレはあんまりそんな気がしない。だから、植物を虐待してる花屋さんは、動物を虐待してる動物園のように苦手。ついでに言うと、花束ってのもあんまり好きじゃあない。お歳暮のハムを匂いだけ嗅いで、腐ってきたら捨てるような感覚だ。何か、そんな感じ。あんまり分かんないか・・・まぁいいや。

一輪だけ野に咲いているような花に思いを馳せてみる。

昨日、嫁と話してて分かったんだけれども、オレは多分「カラスノエンドウ」の白い花が好きみたい。違うかったらゴメン。「オオイヌノフグリ」「ホトケノザ」「ナズナ」「シロツメグサ」「レンゲ」の花も好き。「タンポポ」はあんまり好きじゃあないと思う。ダンデライオン。

頭の中で想像する大好きな風景。

「シロツメグサ」が一面に生えてて、そこにアクセントで「ホトケノザ」とか「オオイヌノフグリ」とか「レンゲ」の花が咲いてる。そんな中に1輪だけ大きな「ひまわり」が咲いてる。「ひまわり」は「ゴッホのひまわり」みたいなのじゃなくて、「黒竜」みたいな大きなヤツ。

そんな光景。それを絵に描いてみようかと思ったけれども、それはめんど臭いのでやめた。

何だか、随分乙女な内容になったなぁ~・・・

え~と、着衣セックスって興奮するんです。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

男らしさを全開してみた。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム