FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年07月01日15:15

読まなくて良いよ。どうせ下らない内容なんだ。

「人としてどうかと思うオナニー遍歴」と言うCDを作った。馬忠・DA・ムドーのアルバムなど、実に捨て曲の多い音源などは、実際の捨て曲を全部のけてしまって、それで1枚のCDを作ってしまおうと言う話。自分でやっといて何ですけど、馬忠のCDとか、実に1枚丸々を通して聞くのは辛すぎる。と言う事で、「人としてどうかと思うオナニー遍歴」と言うCDを作った。作ってみて思ったのは、馬忠・DA・ムドーの音源には、実に秀逸なものが...
この記事を見てみる  ⇒
読まなくて良いよ。どうせ下らない内容なんだ。
2009年07月01日15:15      cat  :  気分
「人としてどうかと思うオナニー遍歴」と言うCDを作った。

馬忠・DA・ムドーのアルバムなど、実に捨て曲の多い音源などは、実際の捨て曲を全部のけてしまって、それで1枚のCDを作ってしまおうと言う話。自分でやっといて何ですけど、馬忠のCDとか、実に1枚丸々を通して聞くのは辛すぎる。

と言う事で、「人としてどうかと思うオナニー遍歴」と言うCDを作った。

作ってみて思ったのは、馬忠・DA・ムドーの音源には、実に秀逸なものが多いって事。実際、「砂泥底」を筆頭に「織田無道」とか「マイクの街」とか「水虫LOVE」とか「ヨガ死」とか「忍耐仮面ヤセガ・マンのテーマ」とか「田代シリーズ」とか「ご想像通りうんこか寸止め」とか「うみうしの挽歌」とか「It's Mossari」とか「Xのリ(コ)ーダーYOSHIKI」とか「人妻生撮りおろし動画」とか「コンゴ民謡 組曲『ムベンベ』」とか「伊香保温泉殺人事件」とか「毒電波による解答編」とか・・・実に名曲キラ星の如くだ。

ただマァ、その数倍の捨て曲もあるんだけれども。

と言う・・・自慢。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム