FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年06月30日22:50

輪になって踊れば素晴らしきこの世界

この前、ブーと話をしてる中で「あんたは、嘘とか全然つけんのやから、営業なんか出来るわけ無いやろ。」とか言われたりした。・・・嘘がつけない・・・嘘位難無くつけるわ。ん~と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっぱい嫌い。おはようございます。志茂田さんでございます。昨日は仕事場でパソコンの接続作業を少々…ネットの仕事がいつの間にか、チョッとした電気屋さんの様な雑用もするようになりましたよ。ついでに...
この記事を見てみる  ⇒
輪になって踊れば素晴らしきこの世界
2009年06月30日22:50      cat  :  気分
この前、ブーと話をしてる中で「あんたは、嘘とか全然つけんのやから、営業なんか出来るわけ無いやろ。」とか言われたりした。

・・・嘘がつけない・・・

嘘位難無くつけるわ。ん~と・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

おっぱい嫌い。

おはようございます。志茂田さんでございます。

昨日は仕事場でパソコンの接続作業を少々…ネットの仕事がいつの間にか、チョッとした電気屋さんの様な雑用もするようになりましたよ。ついでに、ハブをかましてのネットワーク接続も・・・ネットワーク接続なんかした事無いのに、パソコンをいじれる人はパソコンの事は何でも分かると思われてるらしい・・・

オレはチョッとHTMLをいじれるだけなんだけどな~

良く分からんまま、ネットで色々と調べながら、何とかネットワークの構築まで終了。気が付けば、仕事終わりの時間に・・・ホムペの仕事何にもして無いまま今日1日が終わった。

マァ、お金くれるから良いと言えば良いけれども・・・それで良いのか・・・?

そんなこんなで、週末に東京に行って来るわ。

何しにって・・・?三沢に追悼式に決まってんだろうが!!初ディファが三沢追悼とは、何とも物悲しいけれども・・・



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム