超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年06月29日18:38

クリトリス・豆子ちゃん

「マイケル・ジャクソン」を「MJ」と略す奴らのせいで、しょっ中NHKの番組の「ミュージックジャパン」がどうしたんだろう・・・と思ってしまう。今まで「MJ」って略してたっけ?出始めの頃の「うたばん」見たいな感じの苛立ちを覚えてる今日この頃です。あと、死んでからのお約束で、垂れ流しにされる「MJ」の楽曲が嫌でも耳に入ってくる。・・・ただ、今更だけれども、良い曲が多い。本当に素晴らしい才能を持った人だったんだ・...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
クリトリス・豆子ちゃん
2009年06月29日18:38      cat  :  気分
「マイケル・ジャクソン」を「MJ」と略す奴らのせいで、しょっ中NHKの番組の「ミュージックジャパン」がどうしたんだろう・・・と思ってしまう。今まで「MJ」って略してたっけ?出始めの頃の「うたばん」見たいな感じの苛立ちを覚えてる今日この頃です。

あと、死んでからのお約束で、垂れ流しにされる「MJ」の楽曲が嫌でも耳に入ってくる。

・・・ただ、今更だけれども、良い曲が多い。本当に素晴らしい才能を持った人だったんだ・・・とか感じてしまった。

さてさて。新しいお友達がまたまた「植種台」に増えましたよ。(↓)

クリマメ

名前は、「クリトリス・豆子」。略して、「クリマメちゃん」だ。いよいよギリギリな名前だけれども、実に可愛い。ただ、コイツがこれからどうなっていくのか・・・イマイチ想像もつかない。

想像が付かないと言えば、結構な衝撃。「シリブリ」がまさかの脱皮を完了させた。(↓)

剥けたシリブリ

ズル剥けして、その中から新しいシリブリが出てくると言うカオスっぷり。コイツは他の皆さんみたいに増えていったりはしないんだろうか・・・このまま脱皮を繰り返しても、自分の命を生き永らえるだけにしかならないような気が・・・

ついでに。(↓)

バオバブ

もう死んだのかと思ってた「バオバブ」さんが、今になって急激に芽を伸ばし始めた。(若干ブレてるけど・・・)何故今更・・・?

コイツらのことは良く分からんプイプイ。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


