超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年06月23日19:12

四千年王国

選挙カー・・・「エコだ。エコだ。」と言いながら、バリバリに排気ガスを撒き散らして、選挙活動など有り得ない。と思うのは、オレだけか?取り合えず、朝眠い時に起こされたヤツには、絶対に投票しない。そこだけは、絶対の理だ。日本の政治家は、日本を良くする事じゃなくて、自分達が選挙で勝つことしか考えてない。ゴミクソ人間ばっかりだ。さてさて。ひと段落着いたので、作詞の方に手を付けてみよう・・・と言う事になった。...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四千年王国
2009年06月23日19:12      cat  :  気分
選挙カー・・・

「エコだ。エコだ。」と言いながら、バリバリに排気ガスを撒き散らして、選挙活動など有り得ない。と思うのは、オレだけか?取り合えず、朝眠い時に起こされたヤツには、絶対に投票しない。そこだけは、絶対の理だ。

日本の政治家は、日本を良くする事じゃなくて、自分達が選挙で勝つことしか考えてない。ゴミクソ人間ばっかりだ。

さてさて。

ひと段落着いたので、作詞の方に手を付けてみよう・・・と言う事になった。と言うか、手を付けてみれば、それは一気に全部書き上げるって事と同意語なんだけれども。

と言うことで、完成しましたよ。

くろすけさんにお渡しする歌詞。

タイトルは「四千年王国」。・・・我ながら素晴らしい歌詞が書けた。・・・と思う。なんせ、自分で適当にやるんじゃなくて、人に曲を書いてもらうんだから、歌詞だってそこは結構頑張った。(一気に書き上げたけど。)

少しずつだけれども、形になってきたな。

何とか、今年中に完成する事を願っておこう。

何しか、バラバラな所に住んでるもんだから、スケジュール調整が何気に難儀。それでも、何だかんだと進んでるんだから、それだけでも凄いって事でいいじゃないか。

うんうん。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。