超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年06月22日18:49

いつぞやの時間軸は語り部より

何となく、近況報告でもしよう。先週は、怒涛のように色々と予定が入ったり入らなかったりで忙しかったんだけれども・・・それも今日までで一区切り。何人か、メールとか連絡もらったのに放置してたりもしてる件は申し訳ないです。ブログよりまず、そっちだろとは思いつつも、まぁ何しか暫くぶりで気を使ったりしてしまう性質なので、その分気が重い。ブログなら、別に何の気兼ねなく書ける・・・と言う話。そんな人間です。先週末...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつぞやの時間軸は語り部より
2009年06月22日18:49      cat  :  気分
何となく、近況報告でもしよう。

先週は、怒涛のように色々と予定が入ったり入らなかったりで忙しかったんだけれども・・・それも今日までで一区切り。何人か、メールとか連絡もらったのに放置してたりもしてる件は申し訳ないです。ブログよりまず、そっちだろとは思いつつも、まぁ何しか暫くぶりで気を使ったりしてしまう性質なので、その分気が重い。ブログなら、別に何の気兼ねなく書ける・・・と言う話。そんな人間です。

先週末、オレの大好きなプロレスラーの「三沢光晴」選手が亡くなった。

それが余りにもショックで(三沢に対しての話はまた後日・・・)、何にもやる気がなくなって、ボーっと過ごしてた・・・ら、急に、親戚のじいちゃんが息をしていない。と言う連絡が・・・(その話もまた後日・・・)

お通夜やら、お葬式やらで家ん中がばたばたしてたし、それより何より悲しくて悲しくて・・・心がポッカリ開いてしまったような感じ。

週末には、遂に手元にやってきた「第2のデス・クリムゾン」とまで称されるクソゲー界の超新星「四八(仮)」をプレイ。そのまま、新曲「夜伽話」のデモテ作りをしてた。

そして、今日、高校に演劇を教えに行って・・・

一息ついてみよう。・・・と言う感じ。

その間も、仕事には(チョコチョコ休みながらではあるけれども)行ってたし、何だかんだとあっという間で忙しい1週間だった。併せて、色々と、気持ちの変化が大変な1週間だった。

それでも生きてる。

人間の生き死にを知る1週間だったと言う事にしておこう。

今日後ひとつくらい書いて、明日からはまたブログでも書いていこう。

記録を残していく。

生きていると言う・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。