FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年02月04日11:25

彼女大好き~♪

 帰ってきて1日目はまず、当然のように彼女とイチャイチャ。 やっぱりコイツといるのは最高だな。何か、あの五人といるのはメッチャ楽しいけど、疲れる。んでも、コイツといる時はまったく疲れない。むしろ、癒される。やっぱりオレにゃあ、こいつが必要だね。うんうん。 沖縄土産も何気に喜んでくれたみたい。よかった。わざわざ、皆に待ってもらいながら買った甲斐が有ったってもんさ。 1日しっかり遊んで、帰ってくると、...
この記事を見てみる  ⇒
彼女大好き~♪
2006年02月04日11:25      cat  :  気分
 帰ってきて1日目はまず、当然のように彼女とイチャイチャ。

 やっぱりコイツといるのは最高だな。何か、あの五人といるのはメッチャ楽しいけど、疲れる。んでも、コイツといる時はまったく疲れない。むしろ、癒される。やっぱりオレにゃあ、こいつが必要だね。うんうん。

 沖縄土産も何気に喜んでくれたみたい。よかった。わざわざ、皆に待ってもらいながら買った甲斐が有ったってもんさ。

 1日しっかり遊んで、帰ってくると、アイツからパソメールが。最近2人して、1日の事をパソメールで送ることにはまってる。所謂、交換日記パソコン版。その中で、アイツがオレの事をツラツラと綴ってくれてた。その内容が凄く嬉しくて、オレはついつい泣きそうになってた。んで、お返しに同じようなノリの事を書いて送った。アイツはどんな気分で、俺の書いた文章読んでるんかな~?

 ん?内容?教えるか~ば~か!!

 ・・・調子に乗りすぎました。すみませんです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム