超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年05月30日03:33

誘いは夜光の元より来る

「3年後のお葬式」・・・いい歌だなぁ~。と、自画自賛してみる。誰も褒めてくれないから。素晴らしいと思ってるのがオレだけじゃあない事を切に切に祈りながら、皆様にお配りします。聞いてみてくれ。さてさて。実に濃い1週間が終了した。先週1週間はこんな感じだったです。(↓)金~日にかけて、「全身バター力士せまい部屋閉じ込め地獄」のレコーディング及びミックスダウン及びマスタリング。日曜日。嫁の親友さんの結婚式に...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誘いは夜光の元より来る
2009年05月30日03:33      cat  :  気分
「3年後のお葬式」・・・いい歌だなぁ~。と、自画自賛してみる。誰も褒めてくれないから。素晴らしいと思ってるのがオレだけじゃあない事を切に切に祈りながら、皆様にお配りします。聞いてみてくれ。

さてさて。

実に濃い1週間が終了した。先週1週間はこんな感じだったです。(↓)

金~日にかけて、「全身バター力士せまい部屋閉じ込め地獄」のレコーディング及びミックスダウン及びマスタリング。

日曜日。嫁の親友さんの結婚式に出席。

月曜日。母校演劇部の指導とくろすけさんとお出かけ。

で、水曜日~木曜日に嫁と実に1年ぶり(もしかしたらそれ以上か?)の旅行。

ってなもんだ。

で、今日はその旅行について少々。大切な思い出は多く語らずが鉄則ですので・・・

取り合えず、写真を見ていると、コレまでのどんな時よりも2人とも笑顔が多い事に気が付いた。キッと楽しい旅行だったんだろう。確かに何だかコレまでの中で一番楽しかったような気がしてたんだよな。年々仲良くなって、年々旅行が楽しくなるってのは素晴らしい事だ。コレが生涯続けばそんな良い事は無い。

その写真を使って、トップページの画像も作ってみた。(↑)

相変わらず携帯から見てる不届きものには、見る事が出来ないだろうけれども。

以下箇条書きで。


○とべ動物園
オレが今回どうしても行きたかった場所。動物大好きなオレにとって、こんな楽しい場所はなかった。メッチャ楽しかった。ただひとつ。「もう象は地球上から居なくなるかもしれません。だから、皆さんこの花子を目に焼き付けてくださいね。」と言う象のキャプション。こんな雄大な生物が・・・と思うと悲しくてたまらなかった。

○四国カルスト
嫁からの提案だったけれども、調べている内に物凄き行きたくなったので、雨の中強行で行った。道中、いつ付くのか・・・?と不安になる延々と続く山道。その先にあるのは、圧倒的な自然だった。晴れた日ならもっと素晴らしかっただろうて・・・雨の日でも、あんなに素晴らしいんだから。

○チロルの森。
もしかしたら、もう滅び去ってるかもしれない・・・良くて末期の四国ニュージーランド村か?と思ってたけど、なかなかどうして素晴らしい場所。石鎚山に抱かれた自然はキレイだし、人は居ないけど全然寂れた感じも無い。何より、レストランで食べた自家製ソーセージがメタクソうまかった。ブライダルもしてると言うので、本気でココで結婚式しても・・・とか思ってしまった。

○一倉ファーム
チロルの森でパンフレットをもらったので行ってみる事に。入り口に「6月1日で閉園」の文字があったので、ぎりぎり最後に行けたなぁ~・・・と思ってたら、様子が変。どれだけ園内を練り歩いても、人一人居ない・・・何よりポストには未払いの領収書の数々・・・どうも、数年前の6月1日に閉園したみたい。・・・何故チロルの森ではここのパンフレットを配っているのやら・・・


他にも細々と行ったけれども、メインはこの4つ。

物凄い楽しい旅だった。

と言う事で、そろそろお仕事探しを始めないとなぁ~・・・

ふへ~。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。