超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年05月24日22:55

親愛なる雨降る夜へ

MIXIには、「コイツがページを見に来てましたぜ~」とチクる足跡と言う名のゴミクソ機能が搭載されている訳で、そこの所がまず何をおいても嫌でしょうがない・・・と思ってたら、月に10件だけ自分の足跡を相手の履歴から消し去る事も出来るらしい。「都合の悪い相手のページを見ちゃった・・・もういっその事、ちんこの皮を切り取ってこてっちゃんに混ぜて食べてしまいたい・・・」と言う時に使うのだろうけれども、そんなも...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親愛なる雨降る夜へ
2009年05月24日22:55      cat  :  気分
MIXIには、「コイツがページを見に来てましたぜ~」とチクる足跡と言う名のゴミクソ機能が搭載されている訳で、そこの所がまず何をおいても嫌でしょうがない・・・と思ってたら、月に10件だけ自分の足跡を相手の履歴から消し去る事も出来るらしい。「都合の悪い相手のページを見ちゃった・・・もういっその事、ちんこの皮を切り取ってこてっちゃんに混ぜて食べてしまいたい・・・」と言う時に使うのだろうけれども、そんなもの作る前にあんなもの廃止すればいいのに・・・

などなど・・・

さてさて、今日はお友達の結婚式に参加などしてみた。

結婚式だよ。結婚式。素晴らしい結婚式だった。式自体は。そこの所を素直に感動させてくれない周囲に対してのムカつきさえなければな。

とは言え、お祝いの仕方は人それぞれ。全ての人間にオレの価値観を当てはめて語り合わせた所で、それは実に詮無いこと。そう考えれば、きっとアレで良いんだと思う。

ココに至っての批判など愚の骨頂。オレに言えることなどこんな言葉しかない。

2人ともお幸せに。

などなど・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。