超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年05月14日00:58

街中に佇むは絶望のアッセンドルフ

「グランディア」熱がまだ若干残ってる・・・あ~面白かったなぁ~今日からは、もう「グランディア」やんないんだと思うと寂しい。果たして、あんなに気が狂ったように毎日何時間もやる必要があったんだろうか・・・長く少しずつ楽しむと言う方法もあったのでは・・・とか、よく分かんない後悔などして見る今日この頃。近況を少々・・・今日、例の演劇の話で、高校の演劇部顧問の先生から電話がかかってきた。内容としては、今年7...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
街中に佇むは絶望のアッセンドルフ
2009年05月14日00:58      cat  :  気分
「グランディア」熱がまだ若干残ってる・・・あ~面白かったなぁ~今日からは、もう「グランディア」やんないんだと思うと寂しい。果たして、あんなに気が狂ったように毎日何時間もやる必要があったんだろうか・・・長く少しずつ楽しむと言う方法もあったのでは・・・

とか、よく分かんない後悔などして見る今日この頃。

近況を少々・・・

今日、例の演劇の話で、高校の演劇部顧問の先生から電話がかかってきた。内容としては、今年7月に川之江である発表会で公演する事になったので、それに向けてご指導よろしくお願いします。・・・と言うもの。エラい急な話ではあるけれども、折角なんで引き受けてみた。とは言っても、今回はオレが台本を書き下ろす訳でも無いので、マァ、あくまでも補佐と言う立場ではあるんだけれど。それに伴って、近日中に、また、高校に赴く予定です。今回は、オレなんかよりよっぽど役者として力量が上な「くろすけ」を持参して・・・(そう言や、その話を連絡するの忘れてた・・・)

他に、親父の関係で、どっかの小学校の学校紹介のパンフレットをセコセコと作ってみたり、前勤めてた関係の会社でネットショップを作ってたり・・・そんな事もしてる。

あと、個人的に「3年後のお葬式」を音源化しようかとも目論んでる。その時に余裕があれば、何曲かまとめてミニアルバムくらい出来ればなぁ~とまで思ってる。何か最近になって、ポツポツと良さげな曲が何曲か出来たもんで・・・(「3年目のお葬式」の他に「覚え書き」とか「ジャム地獄ジャム」とか・・・)マァ、予定は未定だけど。

もうひとつ。こっちも、環境が整うかどうか知らんので予定は未定だけれども、去年の「子守られの唄」に続いて、「暗助さんと志茂田さんと後ひきこもごも」の第2弾とか出来たらなぁ~って。今回は、歌詞を書いてもらって、それにオレが曲をつけようかみたいな話とか・・・この前チョッと「くろすけ」さんと話してた。マァ、やるかやらんか分からんけれども・・・

取り合えず、忘れないようにココに書いておく感じで。

しかしマァ、どれもこれも金にならんなぁ~・・・

ごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。