FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年01月30日02:20

電話代がどんどんあがっていく・・・

 ナオキと久しぶりに話した。多分、年末の飲み会以来か?んで、あ~だこ~だ言ううちに、昨日までの人間不信もあっさりどっかへ行っちゃた。やっぱりアイツと話するのはおもろいな。それは、間違いないと思う。 まぁ、会話の内容は裏腹な感じに、割と重かったけど・・・んで、オレって役にたたねぇ~なぁ~って改めて思った。気の利いたこと1つも言えないんでやんの。もう少し、人のことを考えられる人間になろう。 あと、ひと...
この記事を見てみる  ⇒
電話代がどんどんあがっていく・・・
2006年01月30日02:20      cat  :  気分
 ナオキと久しぶりに話した。多分、年末の飲み会以来か?んで、あ~だこ~だ言ううちに、昨日までの人間不信もあっさりどっかへ行っちゃた。やっぱりアイツと話するのはおもろいな。それは、間違いないと思う。

 まぁ、会話の内容は裏腹な感じに、割と重かったけど・・・んで、オレって役にたたねぇ~なぁ~って改めて思った。気の利いたこと1つも言えないんでやんの。もう少し、人のことを考えられる人間になろう。

 あと、ひとつ思ったこと。

 友達ってなんだろね。いつでも一緒にいて、話をいっぱいして、共通の話題を持ってないと友達じゃないんだろか?オレとアイツって、年一回会えたら良い方。メールなんかほとんどしないし、電話なんかもっての他。んでも、あった時にやっぱりコイツだなって思ったりする。(オレだけかも知れんけど・・・)

 友達ってそんなもんだと思うんだけど・・・いつでもつるんでないと不安とだか、役に立つ間柄とか、何てうそ臭いんだろね~。

 いいやつに出会えてよかったっす。って思った1時間でしたわ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム