超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年05月03日11:57

午睡の絵夢が如き人権蹂躙のテーゼ

携帯業界の悪どさと言うか、ノンユーザーフレンドリーなのを目の当たりにしちゃった感が実は強い今日この頃。どこのうどん屋も凄い行列だ。そんな並んでまでうどんを食べたいのか?よく分からん感覚だ。うどんブームなんかもう終わったと思ってたのに。さてさて。遂に「口頭無形」が完成しました。コイツもひとえにオレの努力のたわものです。よく頑張ったオレ。今回、まずシナリオを脚本形式で先に固めてしまい、それを元にネーム...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午睡の絵夢が如き人権蹂躙のテーゼ
2009年05月03日11:57      cat  :  気分
携帯業界の悪どさと言うか、ノンユーザーフレンドリーなのを目の当たりにしちゃった感が実は強い今日この頃。どこのうどん屋も凄い行列だ。そんな並んでまでうどんを食べたいのか?よく分からん感覚だ。うどんブームなんかもう終わったと思ってたのに。

さてさて。

遂に「口頭無形」が完成しました。コイツもひとえにオレの努力のたわものです。よく頑張ったオレ。

今回、まずシナリオを脚本形式で先に固めてしまい、それを元にネームを書いて、漫画化すると言う、手間のかかるやり方で描いてみた。あと、絵柄も昔からのイラスト調(漫画調じゃなくて)で描いてみた。

その結果・・・素晴らしい出来。

いやまぢで。

リアルに申し分無い作品の完成だ。コイツはかなり面白い・・・はず。あくまでもオレの目線でだけれども・・・早く色んな人に読んでもらって感想を聞いてみたいな。取り合えず嫁に。オレの絵の先生ですので・・・と言うか、良いのが出来たら真っ先に見て貰いたい。

あと、新曲「3年後のお葬式」を音源化しようかと思案中。ドラムまで出来たんだけど、完成はいつになる事やら・・・今回は、プレグレススタイルで行ってみようかと思ってる感じ。

ちょいなちょいな。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。