超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年04月25日18:04

死者は手を取り合って踊り明かす

定額給付金。オレも頂いた・・・らしい。世帯主名義で渡されるらしく、例えばDVで別居している夫婦とかの場合、全てが旦那の方に支払われるとか。色んな所でねじれているような気がしてならないけれども、それもまた一興か?色んな所で、色んな人と話をする。そんな日々はいかがでしょうか?ただ話をする。それだけの事だけれども、意外な事は紋々を1人思い悩むよりもはるかに自分の考えを自分で理解できると言う点。「どうせ誰も...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死者は手を取り合って踊り明かす
2009年04月25日18:04      cat  :  気分
定額給付金。オレも頂いた・・・らしい。世帯主名義で渡されるらしく、例えばDVで別居している夫婦とかの場合、全てが旦那の方に支払われるとか。色んな所でねじれているような気がしてならないけれども、それもまた一興か?

色んな所で、色んな人と話をする。

そんな日々はいかがでしょうか?

ただ話をする。それだけの事だけれども、意外な事は紋々を1人思い悩むよりもはるかに自分の考えを自分で理解できると言う点。「どうせ誰もオレの事なんか分かってくれね~よ」と1人思い悩んでいる時には、キッと本人だって自分の事を何にも分かっていない。

自分の考え方を自分なりに口に出した時、果たしてドコまで自分の考えをまとめ切れているか・・・まとめ切れていない以上は、うまく表現も出来ないし、そうなったら自分でも何を考えてるのか分かっていないって話ですよ。

だから、色んな所で色んな人と話をする。

今回の仕事をするようになって、そこの部分の抵抗が昔より減った事が一番の財産だな。

多分・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。