FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年01月27日00:49

らしいよ~

 今思い出した。2週間ほど前に、高校(母校?)に行ったんだ。マァ、何しに行ったって、タラタラ先生方と話をしに行ったんだけど、その時ちとおもしろい話を聞いた。 高校は今年で100周年を迎えたらしい。んで、来年の文化祭で、100周年を記念した何かをしようって話になったんだって。そこで出た企画が、コレまでの演劇部全OB・OGの中から、時間の空いている人を召集して、「高校100年の歴史」みたいな演劇を作る...
この記事を見てみる  ⇒
らしいよ~
2006年01月27日00:49      cat  :  劇団
 今思い出した。2週間ほど前に、高校(母校?)に行ったんだ。マァ、何しに行ったって、タラタラ先生方と話をしに行ったんだけど、その時ちとおもしろい話を聞いた。

 高校は今年で100周年を迎えたらしい。んで、来年の文化祭で、100周年を記念した何かをしようって話になったんだって。そこで出た企画が、コレまでの演劇部全OB・OGの中から、時間の空いている人を召集して、「高校100年の歴史」みたいな演劇を作る事らしい。で、先生に「その脚本を書かない?」みたいに言われた。なかなか面白そうな企画なんで、「ハイ是非書かせていただきます」と言いたい所だけど、来年仕事しながら、マンガ描きながらその余裕があるのかどうか・・・んなもんで、「脚本は出来るかどうか分かんないけど、絶対何か手は貸しまっせ~」みたいな感じに答えた。

 もう脚本は書かないつもりだったけど、そういう話ならもしかしたら、書くかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム