FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年04月12日00:50

幼き回顧感を鑑みた上での成り立たない会話の一節

「極麺」・・・食べてみたけど、ぶっちゃけ不味かった・・・一体どの辺を極めたと言うのだろう。「UFO」の方が100万倍上手い。と思ってたけど、何かこの前久しぶりに食べてみたら、麺が変になっててイマイチにだった。あの辺りに改良の余地はあったのだろうか?さてさて、最近色々と凹んでばかりです。相も変わらずに。何と言うか、出来ない事がこんなに悔しいと思った事なんて、コレまでの人生においてなかった。悔し泣きなん...
この記事を見てみる  ⇒
幼き回顧感を鑑みた上での成り立たない会話の一節
2009年04月12日00:50      cat  :  気分
「極麺」・・・食べてみたけど、ぶっちゃけ不味かった・・・一体どの辺を極めたと言うのだろう。「UFO」の方が100万倍上手い。と思ってたけど、何かこの前久しぶりに食べてみたら、麺が変になっててイマイチにだった。あの辺りに改良の余地はあったのだろうか?

さてさて、最近色々と凹んでばかりです。相も変わらずに。

何と言うか、出来ない事がこんなに悔しいと思った事なんて、コレまでの人生においてなかった。悔し泣きなんてことも経験した。

毎朝起きると、アホみたいに耳の奥が痛い。どうも、歯軋りをしすぎて、耳の奥じゃなくて、アゴの間接が炎症を起こしているらしい・・・どんだけ悔しがっているのやら。

それでも、まだまだ行きますよ~。

こんな調子だから、頭の方が冴え渡って、色々モノ作りができそうな気もするけれども、そこはそれ。時間が無いのよね。

うぬぬぬぬぬぬぬ・・・

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム