超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年03月28日10:35

湯悦の羅列のミエルリマイツ

ナルシストな話をします。↓↓↓↓↓↓↓暇な時(最近はもっぱら無くなってしまったけれども・・・)にギター片手に弾き語りでもしてみれば、不思議な感覚になる事がある。簡単に言えば、オレの作った歌なのに、元から存在していた歌のような感覚。ホントにオレの頭から出て来た歌なのか・・・と懐疑的になる感覚。に読み変えてもよし。それが顕著なのが「タンタン」「レイ=プレイⅡ」「悲しみを具現化出来る世界」「果て.1」「ひとときの...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湯悦の羅列のミエルリマイツ
2009年03月28日10:35      cat  :  気分
ナルシストな話をします。

↓↓↓↓↓↓↓


暇な時(最近はもっぱら無くなってしまったけれども・・・)にギター片手に弾き語りでもしてみれば、不思議な感覚になる事がある。簡単に言えば、オレの作った歌なのに、元から存在していた歌のような感覚。ホントにオレの頭から出て来た歌なのか・・・と懐疑的になる感覚。に読み変えてもよし。

それが顕著なのが「タンタン」「レイ=プレイⅡ」「悲しみを具現化出来る世界」「果て.1」「ひとときの暗がり」「白い世界」「子守られの唄」「アイエルマ」辺り・・・

逆にオレが作ったっぽいよな~と思うのが「スクエア」「ふーふー」「夢喰いバクヲ」「マイクの部屋」「Don´t永眠ファラオ」「中央線悲劇閲覧センター」「カニバリズム・マゾヒスト」「イカサマサイコロ・ダイスマン」とか、あと馬忠の全楽曲だな。

ん。マァどうでもいいか。
そんだけだい。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。