FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年01月26日00:29

ばかやろ~!!!!

 実は最近、もう1つ色々あってブログを始めた。もう一個の方ぢゃあ、今後作っていこうって思ってる物語とかをプチプチ書いていく予定。もし興味あったら探してくんさい。登録は本名の方でしてるけど、「志茂田さん」として作品書いてるから。 そんな事はどうでもいい。 そのブログの中で色々と飛んでいってると何か「ひとみん」とか言う人のところへ到達した。・・・コレってまさか・・・チョッとだけ内容を読んでみた。・・・...
この記事を見てみる  ⇒
ばかやろ~!!!!
2006年01月26日00:29      cat  :  気分
 実は最近、もう1つ色々あってブログを始めた。もう一個の方ぢゃあ、今後作っていこうって思ってる物語とかをプチプチ書いていく予定。もし興味あったら探してくんさい。登録は本名の方でしてるけど、「志茂田さん」として作品書いてるから。

 そんな事はどうでもいい。

 そのブログの中で色々と飛んでいってると何か「ひとみん」とか言う人のところへ到達した。・・・コレってまさか・・・チョッとだけ内容を読んでみた。・・・多分そうなんだろうなぁ~。共通点が多すぎる。きっと、「あの人」だ。もう、スッカリどうでも良かったのに。そりゃあそうか・・・死んじゃった訳じゃないし、この世のどこかで生きてるんだ。いつか会う事もあるだろな。でも、出来れば一生まったくカスリもしない位で生きていきたかった。誰かが言ってたな。「別れは負けではないが、再会は勝ちだ」って・・・それは違うな。そうはっきり言えるよ。今のオレは。何なんでしょうね。この気持ち。どうしたらいいんでしょうね。この気持ち。正直な話、もうどうでもいい。オレには大切な愛する彼女がいるんだから。一種の懐古的な感情って事で片をつけりゃあ・・・ナアアアアアアアアアアア!!!!どっか行ってくれ~このどうしようもない感情。バカバカバカバカバカバカバカ!!おりゃあ、どうすればいいんだよ~。

 きっと、誰も理解できないだろうし、オレもうまく説明できない。それでいいや。別に、大きくしていきたい訳じゃない。さっさと消え去ってくれりゃあいいんだ。この気持ちなんか。

 ふと、昔を思い出した。思い出したくない事が沢山ありすぎる。それは、イヤだからではなくて、前に進めないから。その中のひとつが思いがけなく、ふっと心をよぎりやがった。いらないいらない。今更、何だってんだよ。マァ、むこうにして見りゃあ、迷惑な話だわな。もう止める。こんな埒の無い話は無いもんね。

 でも、もうイヤだ。始めたばっかりだけど、しばらくあっちのは、近付きたくない・・・

 ・・・わかんない人にゃあまったく分かんないっすね。ゴメンなさい。
関連記事
スポンサーサイト



オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[ 2006/01/31 04:19 ] [ 編集 ]
?だれ?
オススメかどうかは、各自判断してください
[ 2006/02/01 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム