超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年03月15日10:27

ミラ・ジョボビッチレイプ全集

昨日で一週間が過ぎた。仕事に行き出して。(正確には休みがあったから、5日だけれども・・・)毎日電車で通ってる。さすがに、一週間もすれば、チョッと慣れてくるもので、あまつさえ電車通勤心地好しだ。まず眠れる。そして、覚えないといけない事の復習もできる。さらには、やり忘れた仕事を急いで片付ける事だって出来る。会社に向かいながら、さらに何かが出来るなんて、こんな目に見えて良い感じの一石二鳥がこの世にあるだろ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミラ・ジョボビッチレイプ全集
2009年03月15日10:27      cat  :  気分
昨日で一週間が過ぎた。仕事に行き出して。(正確には休みがあったから、5日だけれども・・・)毎日電車で通ってる。さすがに、一週間もすれば、チョッと慣れてくるもので、あまつさえ電車通勤心地好しだ。

まず眠れる。

そして、覚えないといけない事の復習もできる。

さらには、やり忘れた仕事を急いで片付ける事だって出来る。

会社に向かいながら、さらに何かが出来るなんて、こんな目に見えて良い感じの一石二鳥がこの世にあるだろうか?

ただひとつ困ったちゃんなのは、田舎だから圧倒的に本数が少ないって事。一本乗り遅れたら次は1時間後だ。そうなった時の、待ってる1時間・・・コイツがなぁ~

マァこの世の中に全てが完璧な事など何もないと言う実に良い教訓だよ。ワトソン君。

221Bに住んでいます。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。