FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年01月25日23:22

読み返してふと立ち止まって

 ふと思い立って、前に書いてた「超コツコツ日記」を読み返してみた。リンクを張ってる「コレまでの超コツコツ日記」ってヤツね。コレ、携帯版からじゃあ、見れないのかなぁ?だったらごめんなさい。んでも、こっちだけでも読んで下せ~。 で、思ったこと。・・・あれは無いね。客観的に見たら。つっても、別に他の人がやる事にとやかくは言わない。でも、オレ的には無いなぁ~。コレは。 イヤね、何がって要するにこうやってこ...
この記事を見てみる  ⇒
読み返してふと立ち止まって
2006年01月25日23:22      cat  :  沼レコード
 ふと思い立って、前に書いてた「超コツコツ日記」を読み返してみた。リンクを張ってる「コレまでの超コツコツ日記」ってヤツね。コレ、携帯版からじゃあ、見れないのかなぁ?だったらごめんなさい。んでも、こっちだけでも読んで下せ~。

 で、思ったこと。・・・あれは無いね。客観的に見たら。つっても、別に他の人がやる事にとやかくは言わない。でも、オレ的には無いなぁ~。コレは。

 イヤね、何がって要するにこうやってこれ見よがしに字を大きくする事。ココを強調したい!!って言うので効果的に使うのはいいんだけど・・・何て言うのかな?オレの前書いた奴のって、字を大きくしておもろいやろ?みたいな感じになってるんですわ。やってる時って、あんまり気にならないんだけど、後で読み返してみると、これ見よがしすぎて鼻につく。
 マァ、それだけの話なんですけどね。多分オレが変なだけだと思う。押し付けがましい面白さがあんまり好きくなんだろうなぁ~。そんなんってどうなんだろ?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム