FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年10月05日04:04

こんな感じでフニャフニャ

 今日学校が長引いたので、そのまま劇団を見に行ってきました。はてさてもう本番まで一ヶ月を切った事だし、オレの人生最後の脚本はどうなってるのかな? ・・・あぁ~そう。それはまずいでしょ?って事です。・・・ホントにヤバイよ 全体を4場(5場だっけ?)に分けてるんだけど、その中の1場さえもまだ終わってない。と言うか、まだ数えるほどしか立ち稽古をやってないんだって・・・マァね、今までも本番間に合うのか?っ...
この記事を見てみる  ⇒
こんな感じでフニャフニャ
2005年10月05日04:04      cat  :  劇団
 今日学校が長引いたので、そのまま劇団を見に行ってきました。はてさてもう本番まで一ヶ月を切った事だし、オレの人生最後の脚本はどうなってるのかな?

 ・・・あぁ~そう。それはまずいでしょ?って事です。・・・ホントにヤバイよ

 全体を4場(5場だっけ?)に分けてるんだけど、その中の1場さえもまだ終わってない。と言うか、まだ数えるほどしか立ち稽古をやってないんだって・・・マァね、今までも本番間に合うのか?って際どい公演もあったけど、今回のは桁違い。ホントにヤバイ。つ~か、オレなら残りの期間で完成させれる自信はない・・・と思う。

 取り合えず、オレがいる間に出来る事をやっておこう。って事で、まず全体の立ち位置と役者ごとの役割を説明。細かい演出をたまたま居たSOに任せて音響の方へ。音響は音響で、入れる音のチェックさえもまだ。片っ端から聞いて行き修正、足りない所、入ってない所の音決めをして取り合えず音響の仕事は一段落・・・さらに残った時間、演出もしようかと思ったんだけど、疲れたんでチトぐだぐだに休憩しちゃった。で、今日は取り合えず終了。

 メッチャヤバいんで明日もちょっと見に行こうかなぁ~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム