超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年03月06日23:29

ある意味ご報告がてらに…

はい。と言う訳でですね・・・今日から何とマァ、新しい職場。初出勤だ。今日は、雇用契約とか交わしただけで、明日から本格的に研修が始まるとの事だけれども・・・何とかかんとか・・・仕事決まりました。働きます。お金稼ぎます。頑張ります。・・・多分。長く粘ったお陰(?)か、雇用条件はなかなか良い感じ。このご時世を考えれば文句など無いに決まってる。後は、職場の感じと、仕事内容だな。そこの所は、まだ未知数だけれ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
ある意味ご報告がてらに…
2009年03月06日23:29      cat  :  気分
はい。

と言う訳でですね・・・今日から何とマァ、新しい職場。初出勤だ。今日は、雇用契約とか交わしただけで、明日から本格的に研修が始まるとの事だけれども・・・何とかかんとか・・・仕事決まりました。働きます。お金稼ぎます。頑張ります。

・・・多分。

長く粘ったお陰(?)か、雇用条件はなかなか良い感じ。このご時世を考えれば文句など無いに決まってる。後は、職場の感じと、仕事内容だな。そこの所は、まだ未知数だけれども・・・そんなもの神に祈るしかない。うんうん。

詳しい近況は、またその内・・・と言う事で。

それよりも・・・

「ケラが結婚だとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

ビックリしたよ。ニュースの文字で「ケラ」ってあったけど、それがまさか「ケラリーノ・サンドロビッチ」だとは普通思わないって。まさかケラだったりして・・・と見てみると、ケラだった訳ですな。

おめでとうございます。

いや、ほんとビックリだっつ~の。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


