FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年02月26日18:08

いいや。激昂するね。

オレの中学時代の同級生と思しき人物・・・がたまたま、親戚と知り合いになったそうで・・・(そこの所の詳しい経緯は知らんけれども)。で、その場でオレの事がチョッとだけネタになったらしい。その時、そのオレの中学時代からの同級生と思しき人物はオレの事を「いじられキャラ」だったとか話した。・・・?なんだそりゃ?と言うか、そもそもオレはその彼とは一言も会話をした事は無い。覚えてるのは、「何だ?このキモイヤツは...
この記事を見てみる  ⇒
いいや。激昂するね。
2009年02月26日18:08      cat  :  気分
オレの中学時代の同級生と思しき人物・・・がたまたま、親戚と知り合いになったそうで・・・(そこの所の詳しい経緯は知らんけれども)。で、その場でオレの事がチョッとだけネタになったらしい。

その時、そのオレの中学時代からの同級生と思しき人物はオレの事を「いじられキャラ」だったとか話した。

・・・?なんだそりゃ?

と言うか、そもそもオレはその彼とは一言も会話をした事は無い。覚えてるのは、「何だ?このキモイヤツは?」と言う見下した目と、全く存在を無視するその行為だけだ。むしろ「いじめ」だろ・・・と言う気持ちになってしまった。昔の話なのに。

なんかオレの思う「いじられキャラ」って、もう少し周りから好かれてたりとか、何かあった時にはその輪の中に居たりする。オレみたいに、常に存在を無視されて、たまに声をかけられた時には、ひたすら蔑まされる状態を、オレは「いじられる」とは言わないと思う。

マァ、ソイツはオレの大っ嫌いな体育会系(野球部だったし)。体育会系の筋肉脳髄達とは、根本が違うのかも知れないけれども、それで居ても、何だかこの話を聞いた時、何とも言えないムカつきを覚えた。

って言うか、「アイツはいじられキャラで、よくいじられてたな。」って人前で話すとか、どれだけ調子に乗ってんだ?

丁度、ヤン坊マー坊に「昔は良く遊んだよね」と言われて激昂したヨシツネみたいな感じになりました。

20世紀少年だよ。

関連記事
スポンサーサイト



昨日はどうもありがとう!

かなりCD良かったよ~いやほんとに。

感想文はまた今度。
次回作も楽しみにしてます。

あ…そてつは外の子になりました。
[ 2009/02/26 20:35 ] [ 編集 ]
>まめ。ちゃん
昨日は・・・って、ただ寝てただけでごめんなさい。やっぱり睡眠は大切です。ハイ。

CD聴いてくれてありがと~。感想文…スゴイな。そいつは期待して待っとく。

後、そてつ君。死なないようにしてやってな。チョッと、イワすだけで良い子になるはず・・・ホントは良い子やから。

多分。
[ 2009/02/27 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム