超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年02月23日22:12

夢いずる混乱こそわが墓碑銘

ストⅣ・・・全世界で出荷本数200万本を突破!!!だとおおおお!!!製作スタッフとしては、100万本以上を考えていたらしいけれども、それをはるかに超える200万本・・・ストⅢが丸コケだったけれども、ストⅡを基本とした、ストⅣは大ヒットみたいだ。ストⅡの力としか言いようが無いな。やっぱりストⅡの素敵キャラが全員参戦って所が大きかったと思う。ただ日本じゃあハードの普及率の問題からか、あんまり売れてないみたい...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢いずる混乱こそわが墓碑銘
2009年02月23日22:12      cat  :  気分
ストⅣ・・・全世界で出荷本数200万本を突破!!!だとおおおお!!!

製作スタッフとしては、100万本以上を考えていたらしいけれども、それをはるかに超える200万本・・・ストⅢが丸コケだったけれども、ストⅡを基本とした、ストⅣは大ヒットみたいだ。ストⅡの力としか言いようが無いな。

やっぱりストⅡの素敵キャラが全員参戦って所が大きかったと思う。

ただ日本じゃあハードの普及率の問題からか、あんまり売れてないみたい・・・

オレも欲しいけれども、ハードから買うとなるとなぁ~スティックも買いたくなるし・・と言う事で、ハイパーストⅡをやってます。そしたら、「やっぱりこっちの方が面白い」ってなってしまった。

ストⅡのリュウ。ストⅡターボのバイソン。が楽しい。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。