超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2009年02月07日23:42

凡庸な事に目玉を二つも持ち合わせております

何か最近ダメです。よく分かんない事で、すぐにイライラする。元々イライラする子だったけど、最近目に見えて酷い。人間失格だ。嫁と意味も無く小競り合いなったりよくしてる。アイツは、何にも悪くない。ただ、最近のオレが、前まではなんでもなかったどうでも良い事にいちいちイラついたり、機嫌を悪くしてる感じ。アイツは、オレの事を気遣ってそれでも歩み寄ろうとしてくれてんのに、何か1人で空回りして、それを拒否してる。...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
凡庸な事に目玉を二つも持ち合わせております
2009年02月07日23:42      cat  :  気分
何か最近ダメです。

よく分かんない事で、すぐにイライラする。元々イライラする子だったけど、最近目に見えて酷い。人間失格だ。嫁と意味も無く小競り合いなったりよくしてる。

アイツは、何にも悪くない。ただ、最近のオレが、前まではなんでもなかったどうでも良い事にいちいちイラついたり、機嫌を悪くしてる感じ。アイツは、オレの事を気遣ってそれでも歩み寄ろうとしてくれてんのに、何か1人で空回りして、それを拒否してる。全部分かってるから、1人になると死ぬほど後悔する。もうこんな事はないようにしよう。とか心の中で、強く思ってみても、実際には、同じことの繰り返し。もうホントダメだ。

何でこうなっちゃったんだろ?

先日2人で、話題の(かどうか知らんけれども)スイスから直輸入の超高級チョコレートを食べに行った。(↓)

チョコの箱

チョコなのに、凄い感じの箱に入れてくれる。

チョコの中身

1箱じゃなくて1個で、その辺で売ってる普通のケーキよりも高い。・・・一口で食べられるチョコ。

いっぱいの味を2人で楽しみたくて、一口サイズのチョコを全部2人で半分ずつにして食べた。

いつもなら、美味しくて2人して満足してニコニコになれたんだろうけど、そんな時にだって何だかイライラして、味なんか分からなかった。アイツはいつも通り満足して喜んでたのに・・・

オレだけ不満で、オレだけ不機嫌で、1人で空気を悪くしてた。

何か、最近ホントダメです。

・・・・

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


