超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年02月02日18:50

イカサマサイコロ ダイスマン

何か、また知り合いから「ホムペ作って欲しいかも・・・」な話が・・・何か、オレなんかが作っちゃて申し訳ない気持ちでいっぱい。まだ、決定はしてないけれども、取りあえずお金は格安で・・・とだけ話しておいた。ん~・・・溜まっていく一方だ。新年の飲み会のときに「作曲は、良いのが出来んくても続けた方がエエで~」と言うアドバイスかなんか良く分からんものをもらったので、取り合えずの所浮かんできたものは書きとめてお...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イカサマサイコロ ダイスマン
2009年02月02日18:50      cat  :  気分
何か、また知り合いから「ホムペ作って欲しいかも・・・」な話が・・・何か、オレなんかが作っちゃて申し訳ない気持ちでいっぱい。まだ、決定はしてないけれども、取りあえずお金は格安で・・・とだけ話しておいた。

ん~・・・溜まっていく一方だ。

新年の飲み会のときに「作曲は、良いのが出来んくても続けた方がエエで~」と言うアドバイスかなんか良く分からんものをもらったので、取り合えずの所浮かんできたものは書きとめておく事にした。その方向でコレからも、のんべんだらりんと作曲とかもして行こう。

そんな第1弾が完成しました。

タイトル「イカサマサイコロ ダイスマン」。

完成と言っても、いつもみたいにダ~ッて歌詞書いて、ダ~ッてメロディー付けただけなので、実質の所1時間も満たない位で出来たけど・・・

しかも何か気に入らない。

でもマァ、作り続ければキッと何か良い事あるさぁ~な。

また、アルバム1枚分くらい曲がたまった時になんか考えよう。そんな感じです。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。