超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年01月29日05:11

ワリオの可愛さに脱帽したまま恋焦がれてなどいない

弟が買って来たゲームは「マリオランド2 6つの金貨」でした。発売当時、スーファミを所持してて、FFやマリオワールドを勤しんでいたもので、実はやった事が無かった。あと、当時、親から買ってもらえるゲームソフトは1年に2個までと決められていたので、その範疇で、あえてゲームボーイのソフトを買うと言う気概を持ち合わせているはずも無かったわけです。で、初プレイ。ん・・・さすが、マリオ。面白いっす。何か悔しいけ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワリオの可愛さに脱帽したまま恋焦がれてなどいない
2009年01月29日05:11      cat  :  気分
弟が買って来たゲームは「マリオランド2 6つの金貨」でした。

発売当時、スーファミを所持してて、FFやマリオワールドを勤しんでいたもので、実はやった事が無かった。あと、当時、親から買ってもらえるゲームソフトは1年に2個までと決められていたので、その範疇で、あえてゲームボーイのソフトを買うと言う気概を持ち合わせているはずも無かったわけです。

で、初プレイ。

ん・・・さすが、マリオ。面白いっす。

何か悔しいけど、やっぱりマリオって面白いな。ただマァ、この「6つの金貨」に関しては、所々本体ごと投げつけたくなるような、イラッとする場面が無いわけでもないけれども・・・あと、難易度が低すぎる。最後のワリオのステージ以外、初めてやっても特に問題なくクリアー出来てしまった。(タタンガは結構強かった。)

難易度的には、マリオ2くらいが程よくて良いんだけどなぁ~。

関係ないけど、久々に「テトリス」やったら、さっぱり出来なくなってた。脳がとろけ始めてるのかも知れない・・・ので、今度から、チョクチョク頭の体操がてらに「テトリス」勤しみますです。

脳トレ系のゲームは、詰まんないからやらない。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。