FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年01月21日22:53

犬吠埼より生放送で大訂正

「グミ・チョコレート・パイン」映画版(ケラさん監督のヤツ。)の山之上君の如く「オレは犬神サーカス団のジン兄さんと情次兄さんに『頑張れ』って言われんたんだぞ。」とか思い出しては、ムフフと何だか興奮してよく寝れなかった。そんな今日です。全身が筋肉痛でミシミシ言ってる。特に首・・・普段使わない筋肉だからか、尋常じゃない痛さ。寝るものおぼつか無いし、階段の昇り降りとかその他諸々、生活に支障が出まくってる。...
この記事を見てみる  ⇒
犬吠埼より生放送で大訂正
2009年01月21日22:53      cat  :  気分
「グミ・チョコレート・パイン」映画版(ケラさん監督のヤツ。)の山之上君の如く「オレは犬神サーカス団のジン兄さんと情次兄さんに『頑張れ』って言われんたんだぞ。」とか思い出しては、ムフフと何だか興奮してよく寝れなかった。

そんな今日です。

全身が筋肉痛でミシミシ言ってる。特に首・・・普段使わない筋肉だからか、尋常じゃない痛さ。寝るものおぼつか無いし、階段の昇り降りとかその他諸々、生活に支障が出まくってる。さすがにはしゃぎ過ぎたのか・・・

訂正(↓)

ライブのSEは「呪恋」(こっちも名盤だよ)の「祝祭の行進」で、「殺戮峠」じゃなくて「念仏谷」だったそうです。何か興奮してて、よく覚えてなかったけど、言われてみればトランペットのメロディー「人面疔」だったような・・・はっきり覚えていないや。

もう少し落ちついて楽しんだら良かった。

・・・って無理か。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム