FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年01月21日21:21

オナニーしなけりゃやり切れない!!~テレ東系旅情番組は関係なし!!~

 旅行に行ってきた。彼女と2人で2泊3日の小旅行です。特に目的地も決めずに、旅館だけ予約しといてオレの愛車「浩冶」(ヒロミツね)でブラブラする感じ。結局1日に一箇所くらいしか行かないと言う、もし旅行会社が決めたプランならブチギレ必死な感じだった。んでも、すんごい楽しかった。何しか、先週半泣きの研修合宿したばっかりだったんで、「一緒に行く人って重要だな」ってつくづく思いました。ハイ。 ただ、ここは行...
この記事を見てみる  ⇒
オナニーしなけりゃやり切れない!!~テレ東系旅情番組は関係なし!!~
2006年01月21日21:21      cat  :  遊び
 旅行に行ってきた。彼女と2人で2泊3日の小旅行です。特に目的地も決めずに、旅館だけ予約しといてオレの愛車「浩冶」(ヒロミツね)でブラブラする感じ。結局1日に一箇所くらいしか行かないと言う、もし旅行会社が決めたプランならブチギレ必死な感じだった。んでも、すんごい楽しかった。何しか、先週半泣きの研修合宿したばっかりだったんで、「一緒に行く人って重要だな」ってつくづく思いました。ハイ。

 ただ、ここは行っときたいって思ってた場所が2ケ所あってそこはどちらともしっかり行ってきましてん。

 1つは、貸切ができる温泉。オレが「混浴じゃなきゃ温泉イヤだ~」って我がまま言ったんで、彼女が探してきた所。2人で、少し大きめの温泉を借り切って、のんびりつかって来ました。気持ちよかった~二人してプカ~ってね。スベスベすっきりな感じでしたよ。んでも、その日の旅館、客がオレ達2人だけだった見たいで(マァ、こんな時期の平日だしね)女将さんに「あなた達の為だけに、お風呂開けておきますね~」って言われた。行ってみると女湯だけしか開いてなかった。マァね、わざわざ男湯と女湯両方開けても、光熱費とかもったいないしね。って事で、結局は貸切でどうこうしなくても、一緒にお風呂でのんびり出来たんだけど・・・(でも、旅館の方は温泉じゃなかった)

 もう1つは、さんご礁が見れる「海中公園」。何でもそこは、日本でも有数の透明度を誇る海だとか・・・行って見てビックリした。船の出る港の段階で、底がはっきり見える。しかも、物凄い青い海。ここは沖縄かと言うキレイな海。海中公園には、底が透明な船で行く。同じくこの時期の平日だから、客なんか誰もいなくて、わざわざオレ達の為だけに船を出してくれた。んで、ズ~ッと付きっ切りで、解説とかもしてくれた。それがもうメッチャキレイで、別世界にいるみたいだった。彼女も少し船酔いしてたんだけど、それも忘れて夢中になってた。何でも、夏にきたら、海水浴も出来るし、スキューバダイビングも出来るらしい。また、それにもチャレンジしてみたいもんだ。

 他にも色々と思い出が出来た。

 旅館で板前のおっちゃんと仲良くなったりした。そん時ぁ、一時間くらいおっちゃんの昔話聞いて、んだらアイスや果実酒とかをサービスしてくれて、お土産に袋いっぱいのみかんくれた。夜は、布団2つしいてくれるんだけど、1つに2人で入ってツラツラと何時間も話してた。「この先どうなるんだろうか?」とか、「夢ってどうするんだろうか?」みたいな話から、ホントどうでもいい話までいつまでもいつまでも・・・もう片一方の布団には、オレ達2人で、一つずつ持ってる人形の「しんじ君とたかよちゃん」が同じように寄り添って寝てた。恋人の岬じゃあ、普通にそこでイチャついてるカップルが沢山居たから、そこから少し離れたトコにある砂浜でダラ~ッとしたり、海沿いの道をタラタラ歩いたり・・・語り出したら幾らでもネタはあるんだけど、長くなり過ぎるんでこの辺で。

 まぁ、とにかく楽しかったッス。多分、あいつと一緒じゃなかったらこんな楽しい旅行は出来なかったと思う。凄く楽しかった。

 んでも、3日間ズ~ッと一緒にいた分、今、一人で部屋に居るのが凄く寂しくなっちゃった。「一人になったら部屋がやけに広く感じる」って言う歌が何か前にあったな。まさに、そんな感じ。



P505iS0023200179.jpg

(↑)って事で、せめてこの2人だけでもくっ付いといてもらおう~ちなみに向かって右が「たかよちゃん」左が「しんじ君」だ~!!
関連記事
スポンサーサイト



おかえりーぃ☆
いいなぁ♪彼女とふたり、最高やろな☆(>_<)☆
しんじくんとたかよちゃんもカワイイ♪
[ 2006/01/22 01:57 ] [ 編集 ]
ただいま(>_<)
へい。最高やったよ~。ホントに楽しかった。
ちなみにわややにも、お土産にいっぱいみかんがあったんやけど、お腹が減ったんで、今日食べちゃった。
あ~おいしかった~♪
[ 2006/01/23 00:06 ] [ 編集 ]
えぇぇぇぇ!?
食べたん!?私のみかん…(涙)
[ 2006/01/23 17:29 ] [ 編集 ]
うまかった~
さすが、おっさんがわざわざくれただけはあるわ。あげたかったんやけど、次にお前と会うまでに腐ってまいそうな気がしたもんだも~ん
[ 2006/01/24 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
[2006/01/21 21:58] 初めましてなブログ
つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム