FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2009年01月17日01:08

夢追いバクヲの話

もう3年以上前になるんだけれども・・・小説を書いた。人生で初めて書いた小説。タイトルは「夢喰いバクヲ」。仁美・mineのセカンドアルバムの世界観をそのまま文章化したお話なんだけれども・・・それをつい最近手直しして、アップし直した。場所は「FC2小説」って言う所。コレまでは、普通にダラダラと読めるような感じになってたけど、ちゃんとしたWEB小説の形式のサービスなので(もちろん無料)それを使って、今一度...
この記事を見てみる  ⇒
夢追いバクヲの話
2009年01月17日01:08      cat  :  気分
もう3年以上前になるんだけれども・・・小説を書いた。

人生で初めて書いた小説。

タイトルは「夢喰いバクヲ」。

仁美・mineのセカンドアルバムの世界観をそのまま文章化したお話なんだけれども・・・それをつい最近手直しして、アップし直した。場所は「FC2小説」って言う所。コレまでは、普通にダラダラと読めるような感じになってたけど、ちゃんとしたWEB小説の形式のサービスなので(もちろん無料)それを使って、今一度きちんとした形にしてみようと言う訳です。

ココからアクセス出来ます。(↓)

小説版「夢喰いバクヲ」

今読んでみると・・・当時、頭の中で暴走してた事を羅列しているだけの、物凄く読みにくい文章になってる。ので・・・一応、今回改めて全部読み直して校正してみた。書き直したり、付け足したり色々とやってみた。最初のヤツよりは、だいぶ読みやすい感じになったと思うので、暇で暇でどうしようもないと言う方は、暇つぶし中の暇つぶしにでも、御一読を・・・

他に、「超ニュースチョクホー」もコレまで書いてきた全編を同じく校正し直してこっちに移したりしたいなぁ~。ついでに、新章も書きたいし・・・あと、このサービスを使って前から形にしたかった「永遠の向こうにある果て」の小説も書いてみたいっす。2009年中に。

出来たらいいなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム