超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年01月08日22:38

ブヒーモスとの対峙

嫁にエンゲル係数を心配されているものです。・・・あんまり気にしていなかったけど、オレは大食いなんですか?そんな事は無いって・・・そう思うんだけれども・・・嫁に対して「遠慮しないで沢山食べろ。」とか「お前は小食だ。」とか言ってたけど、嫁は外に出ればどちらかと言えば、結構食べる方らしい・・・女と男だからか・・・とも思ったけど、実の所案外そうでもないらしい・・・家で焼肉などする時は、家族4人で2キロ弱の...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブヒーモスとの対峙
2009年01月08日22:38      cat  :  気分
嫁にエンゲル係数を心配されているものです。

・・・あんまり気にしていなかったけど、オレは大食いなんですか?

そんな事は無いって・・・そう思うんだけれども・・・

嫁に対して「遠慮しないで沢山食べろ。」とか「お前は小食だ。」とか言ってたけど、嫁は外に出ればどちらかと言えば、結構食べる方らしい・・・

女と男だからか・・・とも思ったけど、実の所案外そうでもないらしい・・・

家で焼肉などする時は、家族4人で2キロ弱の肉が消えてしまう。(と言うか、ほとんどオレと弟で食べてしまうんだけれども・・・)たまに親戚の家でご飯を食べる時の話。「今日は、肉を沢山買ってきたから、いくらでも食べなさい。」と言って1キロくらいの肉が出てきても、思わず「少ない・・・」ってなってしまう。

・・・まぁいいや。この話は無かった事にしてください。

特に最近ダイエット中ですので・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。