超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2009年01月06日00:52

きゅーてぃくるくるにゃんこ

昨日の夜くらいから、ふと思い立って「オナニー遍歴」を繰り返し聴いてる。ん~なかなか完成度。素晴らしい名盤だ。と言うナルシストさんです。皆さん。こんにちは。オレが「アロマキャンドル」に、はまってから結構な時間が流れたりしてる。ユラユラと揺れる炎とほのかに香る匂いが何だかとっても素晴らしいものに感じてしまう。特に、作業のやる気が出ない時なんかは、コイツを使えばいい感じですよ。・・・な、今日。いつもみたい...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きゅーてぃくるくるにゃんこ
2009年01月06日00:52      cat  :  ネコ
昨日の夜くらいから、ふと思い立って「オナニー遍歴」を繰り返し聴いてる。

ん~なかなか完成度。素晴らしい名盤だ。

と言うナルシストさんです。皆さん。こんにちは。

オレが「アロマキャンドル」に、はまってから結構な時間が流れたりしてる。ユラユラと揺れる炎とほのかに香る匂いが何だかとっても素晴らしいものに感じてしまう。特に、作業のやる気が出ない時なんかは、コイツを使えばいい感じですよ。

・・・な、今日。

いつもみたいに、「アロマキャンドル」を付けて、ホムペ作りを黙々とやってたんですよ。で、一区切りついたんで休憩してたら、「うにん」が部屋に入ってきた。別段気にもとめてなかったんだけれど、「うにん」は不意にその「アロマキャンドル」に顔を近付けて・・・急に体がビクッてなった。

焦ったオレは、「うにん」を抱っこして「アロマキャンドル」から離したんだけれど、何か焦げ臭い・・・

で、「うにん」の顔を見てみると・・・(↓)

くるゴロにゃん
(クリックで大きくなるよ)

ネコとして大切なおヒゲがクルクルってなってる・・・!!?

きっとビックリしたんだろう、尻尾はボワッと太くなって、チョッと震えてグルグル言ってる。(ネコは恐怖やストレスでも喉をグルグル鳴らすので・・・)オレの不注意で、「うにん」のおヒゲがパーマネント・・・

匂いが気になったんだろうか・・・まさか、蝋燭の火に顔を近付けるとは思わなかった。今度から、「うにん」が部屋にいる時は「アロマキャンドル」はやめておこう。

・・・と言うか、火を怖がれよ。

獣。

関連記事
スポンサーサイト
Re: きゅーてぃくるくるにゃんこ
あけましておめでとう(今さら…)
今年もよろしくですv-22

ニュースチョクホー読んだよ!!
わかるひとにはわかる内容で非常に興味深いですv-8
あんまり出てないけど出演料+ネタ料は出世払いでええきんなーv-20
[ 2009/01/09 02:58 ] [ 編集 ]
>わやや
おおおおお!!!

気が付けば随分と長い時間が経ってしまってた・・・ごめんなさい。

そして、明けましておめでと~~!(今更ながら・・・)

しかも、ニュースを読んでくれたとは・・・ありがとう。あんな読みにくい文章を・・・

出演料・・・それを取るのか・・・あんまり出てないね・・・確かに。もう暫くしたら再開する「第一部後半」には、結構沢山出てくる予定なので、その分出演料は割高計算しておくな。

体で払う方向で。
[ 2009/01/16 04:35 ] [ 編集 ]
Re: きゅーてぃくるくるにゃんこ
体で払ってくれるの…??

じゃあリアルにお皿洗いとか,部屋の片付けとか頼むわ!!(笑)

後半も楽しみにしとるよー♪
 
ブログも楽しみにして読んでますから☆
今年もよろしくー。
[ 2009/01/18 22:50 ] [ 編集 ]
>わやや
体でって…そういう感じになるんや…

はい。またいつでも扱き使ってください。

年々質が落ちてる感も否めないけれども、まぁ、暇な時にでも覗きに来てや。

コチラこそ今年もよろしく~
[ 2009/01/22 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。