超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年12月26日23:19

生ハメセックスすぐ逝く男

クリスマスだね。仕事の関係上、ちょっと遅めなクリスマスだけれども・・・マァ日にちずらした方が、ラブホテルとか色んな所が空いてるから逆に良いんだって。「どぶろっく」だって、「聖夜 ラブホはドコも満室」って歌ってた。そんな事に、イライラ怒ったりするような嫁でなくて良かった。いい女だ。ノロケノロケ。今年は、うっかりしてて絵本とかの写真を撮り忘れたけれども、しっかりお絵描きしましたよ。タイトルは「一日の場所...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生ハメセックスすぐ逝く男
2008年12月26日23:19      cat  :  気分
クリスマスだね。

仕事の関係上、ちょっと遅めなクリスマスだけれども・・・マァ日にちずらした方が、ラブホテルとか色んな所が空いてるから逆に良いんだって。「どぶろっく」だって、「聖夜 ラブホはドコも満室」って歌ってた。そんな事に、イライラ怒ったりするような嫁でなくて良かった。いい女だ。ノロケノロケ。

今年は、うっかりしてて絵本とかの写真を撮り忘れたけれども、しっかりお絵描きしましたよ。タイトルは「一日の場所」。近年稀に見る駄作で、捨てるか渡すか悩んだんだけれども、最終的には、渡す事にした。他にも、バックとか何か変なプレゼントもあげた。

で、手書きの絵とか色々もらった。

詳しくは・・・ツラツラ書くようなもんでもないのでこの辺で・・・

いやいや。今年も素晴らしいクリスマスを過ごせましたよ。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。