超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年12月23日08:47

2連続に意味はなし

先日言ってた、消えたはずのM-1の話がなぜか復活してた・・・ので(↓)今年のM-1面白かった・・・よな・・・?何か、レベルが低いとか言う評価をチラホラ見るんだけど、どう言う事だろ?オレとしては、2005年以来の面白さだったんだけどなぁ~まぁ、去年とは、ノリがぜんぜん違うかったから、去年までのM-1が面白かった人には、今年のM-1は変に写ったのかもしれないなぁ~。M-1常連組がほとんど居なかったし。何か知らんけど、勝手...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2連続に意味はなし
2008年12月23日08:47      cat  :  気分
先日言ってた、消えたはずのM-1の話がなぜか復活してた・・・ので(↓)



今年のM-1面白かった・・・よな・・・?

何か、レベルが低いとか言う評価をチラホラ見るんだけど、どう言う事だろ?オレとしては、2005年以来の面白さだったんだけどなぁ~まぁ、去年とは、ノリがぜんぜん違うかったから、去年までのM-1が面白かった人には、今年のM-1は変に写ったのかもしれないなぁ~。M-1常連組がほとんど居なかったし。

何か知らんけど、勝手に一組づつ感想でも書いておこう。そんなイタイ事をしておこう。

○ダイアン
去年より物凄い面白かった。去年は華のないコンビだと言う記憶しかなかったのに、今年は凄い面白かった。王道の漫才ってやっぱりステキですね。

○笑い飯
ここ数年で一番面白かった。マリリンモンローやら、ロボット(ロボットのは、10回目以降面白くなってきたけど)やら何をしてんのかと思ったけど・・・今年は、文句なく面白かった。

○モンスターエンジン
今年のM-1で一番面白かった。ダントツで面白かった。やっぱり、最高に面白いのは、モンスターエンジンだった。でも、確実に今日の審査員さんの受けは悪いだろう事も確信した。でも、この人達は、ひよらないで今のままで居て欲しい。ホント、馬鹿みたいに面白かった。いや、まぢで面白かった。

○ナイツ
何か小学校のいじめみたいなノリで、はなわの弟が漫才協会の理事になった位しか知らなかったけど、凄い面白かった。王道の漫才と言う感じで。創価学会員じゃなければ大好きだったのに・・・

○U字工事
オンエアでしか見た事無かったんだけど、まさかオンエアのノリのまんまで来るとは・・・関東の地形よく分からないし、訛りがきつくて、何言ってるのか良く分からなかった。オレの頭とか耳が悪いのか?

○ザ・パンチ
ネタどうすんのかと思ってたら、「死んでよ~」を平気でやってしまった。あらびき団の頃の雰囲気で、物凄い面白かったんだけど・・・緊張してた。普段は、もっと面白い人達なのになぁ~。

○NON STYLE
何か、今更・・・?な感じ。こいつ等が優勝したら、吉本の陰謀を感じる。・・・と思ってたら、優勝してしまった。大阪で大人気になって、東京進出の1年目でM-1優勝って、出来過ぎじゃないの。でも、ネタは凄い面白かったから、ま・・・


ここまで書いてて、消えたんだから、さすがにやる気もなくなるだろうて・・・

さて明日はクリスマスだ。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。