FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年01月16日23:04

命→ちんこ→子犬→沼→まんこ→こま→まんこ

 おととい(だっけか?)「ジェネジャン」って番組で、「命」特集をしてた。またまた随分と深いテーマでやるもんだなと思ったけど、取り合えず見てみる事に。 正直どうでも良かった。なんか、甘ったるくて、ダル~い感じ。でも、番組後半の「奥山貴宏」って言う人のドキュメントは凄く良かった。オレは、軽く泣きそうになってた。・・・でも、番組最後の「この人の死を無駄にしないためにも、皆生きていこう」みたいなしめ方は鼻...
この記事を見てみる  ⇒
命→ちんこ→子犬→沼→まんこ→こま→まんこ
2006年01月16日23:04      cat  :  TV
 おととい(だっけか?)「ジェネジャン」って番組で、「命」特集をしてた。またまた随分と深いテーマでやるもんだなと思ったけど、取り合えず見てみる事に。

 正直どうでも良かった。なんか、甘ったるくて、ダル~い感じ。でも、番組後半の「奥山貴宏」って言う人のドキュメントは凄く良かった。オレは、軽く泣きそうになってた。・・・でも、番組最後の「この人の死を無駄にしないためにも、皆生きていこう」みたいなしめ方は鼻に付いたけどね。

 以前、まだオレが教員採用試験の勉強をしてた頃に、過去問で「生徒に『生きる』を教えるにはどうすれば良いか?」と言うものがあった。どうせ、そんじょそこらの凡庸な奴らは「大切な命を守っていく事」とか、「たくさんの人と出会い成長していく事」とか、「親からもらった大切な時間」とか言うんだろうな~。

 間違いじゃないと思う。それぞれにいい解答だと思う。でも、それで本当に「生きる」がなんなのか分かるんですか?ね~皆さん?全然具体性が無いような気がしませんか?

 そこで、オレの解答

 「死んでみればいい」

 具体的に言うと、死んだら出来なくなる事を考えていけばいい。それが出来る事が「生きる」って事だよ。ほら。凄く分かりやすい。それでもイメージ掴めないんなら、手首を切るなり、体を殴るなりの自傷行為をやればいい。痛みを感じる。血が流れる。怖くなる。それが「生きる」って事だ。自殺するんじゃない。生きてる事を認識するです。手首って、切って死のうと思ってもなかなか死ねないものだから安心してけれ。バタフライナイフで、ざっくり手首半分以上切り落としても生きてたヤツだっているから。最近流行の「練炭」や「首吊り」、「薬」、「飛び降り」なんかは絶対ダメ。あの辺は、「生きている事」を実感できないまま、本当に死んでしまうから。死んだら意味が無いでしょ。オレはあくまでも、「生きる」事について書いてるんだから。

 ・・・オレ、教師無理だわ。多分。

 あ・・・最後に言っとくけど、コレ読んで興味本位とかで自傷行為に走らないように。それで、本当に死んでしまったりしたら、責任はとれません。オレは。ホントぜ~~~~ったいしないように。まぢで。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

またも流出!眞鍋か○りディレクターとの密会!!
2人のあやや、伊東○咲、ちょっと前だと広○や奥○恵なんかががんがんハメ撮りされてます。これって本物なんですか??だれか嘘って言って><
[2006/01/16 23:28] お宝画像取り放題!
■Nubiles【外人美少女 アダルト特選画像】 子まんこ美少女Briana(ブリアーナ)最高! 快適インターフェイスと美少女画像&動画充実で、魅力ある最高レベルの白人美少女アダルトサイトに成長!
本当に久しぶりの投稿です。サイト移転し、URLをhttp://www.bisho...
つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム