超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年12月18日23:20

この世にはどうしたって不愉快な事がある

アメトークで、「久本雅美」を取り上げてた。反吐が出る。こう言っちゃあ何だけれども、創価学会が好きになれない。池田大作先生が、素晴らしく見えない。と言うか、政治、マスコミと癒着した宗教なんて、コレはどう考えても憲法違反でただの社会悪でしかない。オレは、鳥肌実を応援します。コレからも、創価学会員と殴り合い続けて下さい。宗教を信じるのは個人の自由。でも、それを人に押し付けたりするのは違うと思う。・・・と...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この世にはどうしたって不愉快な事がある
2008年12月18日23:20      cat  :  気分
アメトークで、「久本雅美」を取り上げてた。

反吐が出る。

こう言っちゃあ何だけれども、創価学会が好きになれない。池田大作先生が、素晴らしく見えない。と言うか、政治、マスコミと癒着した宗教なんて、コレはどう考えても憲法違反でただの社会悪でしかない。オレは、鳥肌実を応援します。コレからも、創価学会員と殴り合い続けて下さい。

宗教を信じるのは個人の自由。でも、それを人に押し付けたりするのは違うと思う。

・・・と、とても紳士的に、しつこく勧誘してきた原口あきまさ等などのクソ創価学会員に話しただけで「内村プロデュース」を筆頭に「気分は上々」、「炎のチャレンジャー」が番組終了に追い込まれたのは有名な話。あまつさえ、「炎のチャレンジャー」に至っては、企画自体同じで久本他のシナチク創価学会員がメインでしゃしゃり出てる番組に作りかえられてる始末・・・

そんなこんなで、「久本雅美」が大嫌い。

反吐が出る。

今日のアメトークだって、「久本雅美」他、有名なうんこ創価学会員が勢ぞろい。ちょっと見てて気分が悪くなったから、テレビを消してしまった。

反吐が出る。

何か、近年どんどん「久本雅美」が嫌われていってる事が嬉しくてたまらない。コイツが消えてしまって、ウッチャンがテレビにもっと出るようになればいいのに・・・

とは言え、芸能界にはアンチ創価学会の面々も沢山居る。で、オレが好感を持てる人って、ほとんどがこのアンチ創価学会の面々だと言う事に気が付いた。鳥肌実や、ウッチャンナンチャン(この2人を並べるのもどうかと思うけど)はもちろんの事、他にもビートたけしや、やしきたかじん、爆笑問題等など・・・

逆に、コイツ中国人臭いなぁ~と思ってた奴は、案の定創価学会員だった。と言う場合も多々ある。例外的に、ゆでたまごは好きだけど・・・(と言うか、創価学会員って言うのも、ゆでたまごっぽくて仕方がない。)

宗教を否定はしない。

素晴らしいものだとは思う。

でも。それでも、創価学会などこの世から無くなってしまえばいいと思う。中国と同じくらい思う。

内村プロデュース復活しないかなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。