超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年12月13日22:57

ラブホテルでノーセックス

筋肉少女帯のDVDのCMをテレビでやってた。何か凄いな~。元々、再結成自体夢のようだったもんで、何かテレビで活動してるキンショー見ると感動してしまう。関係ないけど、キンショーの正しいイントネーションって「キンショー」なの?それとも「キンショー」?二通りあって、いつもどっちなのかなぁ~って思ってたんだけど・・・ってマァ、テキストじゃあ、分からんわな。前が強いのか、後ろが強いのかって事ですよ。要は。ドラゴンボ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラブホテルでノーセックス
2008年12月13日22:57      cat  :  気分
筋肉少女帯のDVDのCMをテレビでやってた。

何か凄いな~。

元々、再結成自体夢のようだったもんで、何かテレビで活動してるキンショー見ると感動してしまう。関係ないけど、キンショーの正しいイントネーションって「キンショー」なの?それとも「キンショー」?二通りあって、いつもどっちなのかなぁ~って思ってたんだけど・・・ってマァ、テキストじゃあ、分からんわな。前が強いのか、後ろが強いのかって事ですよ。要は。

ドラゴンボールの予告編を動画であげたら、ビックリする位「ドラゴンボール 予告」の検索で履歴が残ってた・・・昨日だけは100人近くこのブログに来たようで・・・ある意味凄いな。話題の作品だ。オレも是非・・・見には行かないけれども、レンタルになっても借りないけれども、レンタル落ちで叩き売りになってても買わないけれども、処分品で20円くらいでたまたま見つけたら買おうかどうか悩むとしよう。

相も変わらず、懲りずにちょくちょくゲーセンに通ってます。と言っても、お金なんて1日に200円なんで、経済的といえば経済的か。ラブホテルに一泊すれば10000円位覚悟しなきゃいけないんだから。いわんや、パチンコだってねぇ~。酒も、ギャンブルも、タバコもやんないんだから、1日200円位のゲーセンは良いよな。・・・ダメかな?

しかしマァ、最近のゲーセンは凄いよ。

自分をネット上で登録する事が出来る。登録すれば、もうネット上に自分の対戦成績やら、ランクやらが記録される訳で、それを公開にしておけば、もうその人がドコで何時に誰と何を使って対戦て誰が勝ったのかが全て丸分かりになる。それに、自分のニックネームまで付けて、そのニックネームで対戦する訳なんだから、必然的に対戦相手と顔見知りになっちゃう。(マァ、そこに関しては純粋にプライヤーが少なくて、同じ人ばっかりやってるってのもあるけれども・・・)

ゲーセン行ったら、その空間だけの知り合いとゲームについて熱く語って、色んな人と対戦して、さらに話をして、帰りには「また~~頃に来ますんで、相手してくださいね」「いやいやコチラこそ。お疲れ様でした~」みたいな挨拶までしてる。少々乗り切れない感も否めないけれども、オレもそんな感じで、スト4仲間が何だか増えてる。

楽しいような・・・それで居て何だか怖いような不思議な気持ちに取り付かれるのは、オレがおかしいのか?

素性も、本名も知らない仲間が増えていっております。

でもナァ~・・・やっぱり色んな人と対戦するの楽しいからなぁ~

昔の殺伐とした対戦台よりアットホームで良いのかも知れない。

オレみたいに極度の人見知りじゃなければ・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。