超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年12月11日14:35

重畳至極歩むが如く日常を打破願う事久し

ホームページ作り。何だか知んないけれども、色んな知り合いから「作ってくれ」的な事を最近よく言われる。・・・何でだろ?しかも、お金もくれると言うんだから、正直今のオレにとっては、まさに渡りに船と言う奴です。そんなもんで、今のところ同時進行で作ってるのサイトが4つ。毎月、この位作ってれば、それで十分に仕事になってしまうような気さえしてしまう。ただマァ、今の所お金をもらえるような技術を持ち合わせていないわ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重畳至極歩むが如く日常を打破願う事久し
2008年12月11日14:35      cat  :  気分
ホームページ作り。

何だか知んないけれども、色んな知り合いから「作ってくれ」的な事を最近よく言われる。・・・何でだろ?しかも、お金もくれると言うんだから、正直今のオレにとっては、まさに渡りに船と言う奴です。

そんなもんで、今のところ同時進行で作ってるのサイトが4つ。毎月、この位作ってれば、それで十分に仕事になってしまうような気さえしてしまう。ただマァ、今の所お金をもらえるような技術を持ち合わせていないわけで、ホントに申し訳ないわけなので、お金なんて「0がひとつ足りない」なんてレベルじゃない程の格安で作ってます。(と言うか、必要経費考えたらほとんど無料・・・)それでも、そこそこの稼ぎになるんだから、本気で技術を磨いて勉強すれば、おいしい仕事にでもなるんだろうなぁ~。

最近は、前勤めてた(前述の倒産した会社)関係の別会社でのホムペ関連の製作併せて、HTML知識とかホムペ全般の事を教えると言う変な立場でいる。加えて、前述のホムぺ作りをしている感じですな。

その辺でチョコチョコと収入はあるものの、依然として仕事がない・・・

ゲーセンでスト4やってる廃人になりかけてるような・・・

そうならない様に、一念発起。

重畳至極人生を歩むるが如しだ!!このやろう!!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。