FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年01月15日23:51

オレと彼女のパイプ管についての見直し

 オレとアイツはいつも遊んで家に帰った後「無事着いたよ~お前は?」って必ず確認するようにしてる。(コレが普通なのかどうかは知らんけど・・・)だって、オレはアイツを家まで送っていかない。それにも色々と事情はあるんだけど・・・とにかく、別れてから家に帰るまでにアイツに何かあったら・・・と考えると、凄く心配なんですよ。んで、いつからかその確認メールをするようになった。 んで、昨日。いつもみたいにオレが「...
この記事を見てみる  ⇒
オレと彼女のパイプ管についての見直し
2006年01月15日23:51      cat  :  気分
 オレとアイツはいつも遊んで家に帰った後「無事着いたよ~お前は?」って必ず確認するようにしてる。(コレが普通なのかどうかは知らんけど・・・)だって、オレはアイツを家まで送っていかない。それにも色々と事情はあるんだけど・・・とにかく、別れてから家に帰るまでにアイツに何かあったら・・・と考えると、凄く心配なんですよ。んで、いつからかその確認メールをするようになった。

 んで、昨日。いつもみたいにオレが「無事ついたか~?」ってメールしたのに、返事が返ってこない。マァ、センターに溜まってたとか、家に帰ってから急にする事が出来たとか、何かあったんでしょって思ってしばらく待ってた。1時間・・・2時間・・・3時間・・・一向に返事が返ってこない。こんな事一度も無かったんで、急に不安になって、電話をかけてみた。・・・つながらない。もう一回メールしてみた。んでも、返事は返ってこなかった。

 そのまま、6時間経過。もうオレの不安は限界に来てた。居ても立っても居られない。あいつに何かあったんだ。もし、何か用事をしてるんなら、電源を切るなり何らかの反応があってもいいはずなのに、全く何の反応も無い。電話しても留守電に繋がるだけだし、メールも返って来ない。もし、事故にでもあってたんなら・・・誘拐されたとか、レイプされたとか・・・色々や~な事ばっかりが頭ん中をフラフラよぎる。

 結局、朝まで何の連絡も無く、オレは心配しっぱなしで寝られなかった。それからしばらくして、あいつの家電から電話がかかってきた。恐る恐るとってみると、泣きそうな声で(つ~か、泣いてたのか?)「ゴメンね~やっと電話できた~」って言ってきた。

 何の事はない。アイツがただ、オレの下宿に携帯を忘れていただけの話でした。(オレは今実家に居る)で、アイツはその事をオレのパソコンにメールして、返事を一晩中待ってたんだとか・・・二人して、間抜けな感じ。でも、アイツが無事でホント良かった。

 しかしまぁ、オレとアイツって、実は繋がってるパイプが一切ない事に今回気が付いた。一応お互いの実家の場所や学校の場所とかは知ってるけど、アイツの友達をオレは一人も知らないし、オレの連れをアイツは一人も知らない。つまり、当人同士でしか、連絡の取りようがないですよ。もし、携帯なくして、パソコンのID 変えちゃったら、もうアイツと二度と連絡取れなくなってしまう。結構きわどい事してたんだなぁ~・・・

 って事で、今度からアイツの携帯番号とアドレスを常に財布にでも入れておく事にする。今回はホントあせったよ~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム