超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年12月08日15:50

えむのいち

「M-1」。毎年、楽しみにしてる「M-1」の決勝進出者が決定したみたい。(↓)1=ダイアン2=笑い飯3=モンスターエンジン4=ナイツ5=U字工事6=ザ・パンチ7=NON STYLE8=キングコングモンスターエンジンだとぉぉぉぉ!!やっぱり麒麟は落ちたのね。早く島田さんと仲直りして欲しい・・・もう何か椎名林檎を見てるような気分になる笑い飯は良いから、麒麟に頑張って欲しい。嫁にドメステックなバイオレンスを施してる梶原や、ネット...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
えむのいち
2008年12月08日15:50      cat  :  気分
「M-1」。

毎年、楽しみにしてる「M-1」の決勝進出者が決定したみたい。(↓)

1=ダイアン
2=笑い飯
3=モンスターエンジン
4=ナイツ
5=U字工事
6=ザ・パンチ
7=NON STYLE
8=キングコング

モンスターエンジンだとぉぉぉぉ!!

やっぱり麒麟は落ちたのね。早く島田さんと仲直りして欲しい・・・もう何か椎名林檎を見てるような気分になる笑い飯は良いから、麒麟に頑張って欲しい。嫁にドメステックなバイオレンスを施してる梶原や、ネットで調子に乗ってる西野さんのいるキングコングもどうでも良いから、麒麟に頑張って欲しい。是非是非、サンドウィッチマンに次ぐ、2人目の敗者復活からの優勝を成し遂げて欲しい・・・

にしても・・・

モンスターエンジンだとぉぉぉぉ!!

モンスターエンジンって言えばアレだよ。「あらびき団」で、毎週ゲラゲラ笑わせてもらってるマニアック芸人さんだよ。「漫才のネタが作れません」とか嘆きながら、神様コントばっかりやってる人達だよ。エンタの神様に出させてもらえなくて嘆いてる人達だよ。

何か、あんなマニアックな事やっていながら、本職でも「M-1」とかって、凄い人達なんだなぁ~

ただまぁ、優勝は出来ないだろうな。

マニアックだし。

POISON GIRL BANDはもう見られないのかな・・・

千鳥は、何かいつになってもイマイチだから良かった。

POISON GIRL BANDはもう見られないのかな・・・

POISON GIRL BANDはもう見られないのかな・・・

POISON GIRL BANDはもう見られないのかな・・・

POISON GIRL BANDはもう見られないのかな・・・

POISON GIRL BANDはもう見られないのかな・・・

POISON GIRL BANDはもう見られないのかな・・・

モンスターエンジンだとぉぉぉぉ!!

コレで、来年かエンタの神様にモンスターエンジンが出るようになったら、エンタの神様をもっと嫌いになる。

きっとなる。

なってやる。

呪ってやるぅぅぅ・・・


関連記事
スポンサーサイト
ここ最近麒麟がずっと出れない事に何故だと思っていた訳ですが…伸助と何か揉めていたからなんですか…

逆に伸助お気に入りの笑い飯はまた出るんですね…
僕は未だに笑い飯の良さが理解出来ないのですが…何故か毎回ファイナリストになるのは仕様のようですね。

…あ…ついでに言うと、キンコンはいいとも見てて嫌いになりました!(笑)
[ 2008/12/08 18:30 ] [ 編集 ]
Re: えむのいち
にのうらご、時代はぱっとしてなかったのにね。


そうなあ・・・、今年も本命なしやなあ・・。

NONSTYLEに頑張ってもらうか・・・。


麒麟も、ダークホースのままやもんなあ・・・。
[ 2008/12/11 15:14 ] [ 編集 ]
>大佐。さん
「にのうらご」の頃なんか、オンエアで何回か見ただけのような気が・・・しかもあんまり、どんなネタやったか記憶にないしなぁ~

西森さんの「鉄工所ラップ」辺りから面白くなってきたかと。

ありえないけど、モンスターエンジンの番狂わせを期待してたりして・・・

M-1は王道漫才が評価高いから、NONSTYLE葉かなり可能性あると思うけどなぁ~

キングコングは個人的になんか嫌いだし。

[ 2008/12/12 15:56 ] [ 編集 ]
>YOU-YA さん
何か、噂では島田さんが麒麟を毛嫌いしてるとか・・・だから、M-1決勝でネタの良し悪しに関係なく島田さんの麒麟への得点が軒並み低いんだって聞いた事がある。

個人的には、笑い飯よりよっぽど面白いと思うんだけど…

キングコングはイメージ悪いわぁ~。梶原の「優勝できなかったら離婚する。」とか(普段からのDVのせいで、ついつい出てしまったんやろうけど)ネタでも笑えないような気がする。せめて、コンビ解散とかにしとかないと・・・嫁は何にも悪くないんやし。西野さんは、言わずもがな嫌い。
[ 2008/12/12 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


