超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年11月24日16:57

ブエノスアイレスより愛を砲丸投げでお届けします

ゴチャゴチャとした「HTML」とやらが、やっとこさひと段落・・・するはずも無いんだけれども、それでも3つ同時進行中のひとつが何とかかんとかメド付いてきた。何か、暇さえあればパソコン付けて「HTML」と睨めっこしてた様な気がする・・・あいつ等は、例えば「:」が「;」だっただけでも、言う事を聞いてくれない。で、タグを見直して見直して見直して見直して「;」を「:」に変えてやれば、動き出すと言う、A型極まりない奴...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブエノスアイレスより愛を砲丸投げでお届けします
2008年11月24日16:57      cat  :  気分
ゴチャゴチャとした「HTML」とやらが、やっとこさひと段落・・・するはずも無いんだけれども、それでも3つ同時進行中のひとつが何とかかんとかメド付いてきた。何か、暇さえあればパソコン付けて「HTML」と睨めっこしてた様な気がする・・・あいつ等は、例えば「:」が「;」だっただけでも、言う事を聞いてくれない。で、タグを見直して見直して見直して見直して「;」を「:」に変えてやれば、動き出すと言う、A型極まりない奴らだ・・・ふへ~。

お久しぶりです。

ホムペ作りの傍らに(どっちが傍らなのか良く分からんけれども・・・)、色々やってみたりもした。ホントはマンガを描いたりしたいんだけれども、そこまで長時間集中はなかなか難しいもので、ぜんぜん描けてない。・・・あ~マンガ描きたいなぁ~。

イラストの方は、何とか12枚完成したので、近々「digmeout」内のフリーページで公開予定。あと、調子に乗ってオーディションも受けてみようかと・・・また、追って報告します。多分ね。

他・・・先日チョッと触れた「ストリートファイター4」。何か、細々と時間を見つけては、ゲーセンに足を運んでます。何か、ゲーセン行くのなんか、中学生以来。その位に面白い。もっとアホほどうまくなるまで没頭できる時間とお金があればなぁ~とか思いながら、1日200円までと自分を縛って生きております。

うまい人になると、やっぱり何百回と言う対戦をこなしてる様で・・・一体どうやって、その時間を捻出してるんだろうかと、仕切りに不思議。

先週の土曜日に、高松の企業の入社面接を受けに行った帰り道・・・不意に頭の中に、沢山のメロディーとネタが降りてきた。

本当なら、時間かけて一つの作品に仕上げたい所だけれども、何気にやる事いっぱいの身ですので、そうも行かず、考えた末に「馬忠のアルバムにしてしまおう」ということになった。あれなら、1日1~2時間で1週間もあれば完成する。

と言う事で、もう暫くしたら「馬忠・DA・ムドー」の6枚目のアルバム「有江不尾 雄眞のレポート~実録!!オーマン湖デトックスダイエットの実態」の製作に入ります。今の所形が見えてきてるのは「BDMT」「生き残り最後の一匹になったエレメントゥワカの雄たけび」「しりとり」「サガットの歌」「外科医の写真」などなど・・・

多分収録曲はいつも通り30~40曲になるかと・・・・

やっぱり、音楽は辞められなかった・・・

さ~て、またブログを毎日更新するぞ~・・・多分。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。