超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年11月15日02:58

もう戻る事の無いあの瞬間の出来事への思いを馳せる

なぁ~・・・書いてた奴が消えちまったよ~。久しぶりに、やっちまった・・・何か、3日ほどあいちゃったから、かなり長いの書いてたのに・・・「ストリートファイター4」に対するオレの熱い思いとダルシムへの感激も、「コードベロニカ」の素晴らしさも全て消えてしまった。その2つだけで、ここ5日分の記事より長いくらいだったのに・・・しょうがないから、イラストでも載せておこう。この前、弟に「絵に一貫性が無くて、方向が...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう戻る事の無いあの瞬間の出来事への思いを馳せる
2008年11月15日02:58      cat  :  気分
なぁ~・・・書いてた奴が消えちまったよ~。

久しぶりに、やっちまった・・・

何か、3日ほどあいちゃったから、かなり長いの書いてたのに・・・「ストリートファイター4」に対するオレの熱い思いとダルシムへの感激も、「コードベロニカ」の素晴らしさも全て消えてしまった。その2つだけで、ここ5日分の記事より長いくらいだったのに・・・

しょうがないから、イラストでも載せておこう。

後ろ傷_c

この前、弟に「絵に一貫性が無くて、方向が見えん」と言われた。オレとしては、頭にあるものをただ書いてるだけだから、方向性と言われても少々困惑してしまうんだけれども・・・ただ、何を書いても「一貫性」が見える強烈な個性が欲しいなぁ~とか思ってしまった。

現在イラストは10枚完成。

目標の12枚までもう少しだ。イェイイェイ。

ついでに告知。

やっとこさ。・・・ほんとにやっとこさ。「I SLEEP GAL」のページが完成しました。何か、若干不十分な部分はあるんだけれども、遊びに来て欲しいです。チョッくらで良いので。

アドレスはコチラ(↓)

http://isleepgal.web.fc2.com/index.html

「スト4」への熱い思いは、また近い内にもう一回書きます。

はぁ~。いっぱい書いたのになぁ~

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。