超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年11月09日12:48

ピーマン夜話

何だっけな~何だっけな~何だっけな~何だっけな~何だっけな~何だっけな~何だっけな~・・・・・・と、ただうめく様に呟きながら、その場をウロウロウロと歩き回る事十数分。結論が見えない事を知って、ただただうろたえる。うろたえれば、いつしか何かが見えてくる。そうやって時間は過ぎていくものならと、懇願にも似た感傷を押さえきれないのです。オレの場合は・・・昨日、岡山くんだりまで「面接セミナー」と言う勉強会に行ってき...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピーマン夜話
2008年11月09日12:48      cat  :  気分
何だっけな~何だっけな~何だっけな~何だっけな~何だっけな~何だっけな~何だっけな~・・・

・・・と、ただうめく様に呟きながら、その場をウロウロウロと歩き回る事十数分。結論が見えない事を知って、ただただうろたえる。

うろたえれば、いつしか何かが見えてくる。

そうやって時間は過ぎていくものならと、懇願にも似た感傷を押さえきれないのです。オレの場合は・・・

昨日、岡山くんだりまで「面接セミナー」と言う勉強会に行ってきた。そろそろ、就活に片を付けたくなって来たもので・・・少しでも、面接を通りやすくなるのならと言うわけです。

マァその「面接セミナー」についてはまた後日と言う事で・・・

何しか途中の電車で高校生のカップルがいたんだけれども、その女の方が何ともムカついてムカついてしょうがなかった。取り合えず、自分がこの世の中心で自分の思い通りにならない事は許さないわ・・・と言う感じがオラオラ出てる感じ。

チョッとでも気に入らないことがあれば、延々男を怒鳴りつけてるし、一言も断りなしに、座る場所を変えたり(男はあわてて追いかける感じ)・・・その他色々・・・

そのキチガイ女に振り回されっぱなしの男も情けないっちゃ情けないけど、にしたって、そんな女どうかと思う。

ジェンダーフリーはいいと思う。でも、コレはあまりにも粋がり過ぎだと思う。

って、マァ中身の無い話だったな・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。