FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年11月07日01:44

色黒アンドーリベンジャー(その22395)

タイムリーな話をします。オバマ当選。黒人にとっては、悲願だったんだろう。アメリカ初のブラック大統領。ただ、オバマ当選を歴史的に意義があると考える奴は皆「差別」を迎合してる奴だ。「世の中には、白い奴と黒い奴と黄色い奴が存在していて、それぞれはしっかりと差別されている。」と言う認識を強く持ってる奴だ。黒かろうが、白かろうが今問題なのは、そこじゃあない。ネ申公式サイトオープン。早速訪問してみたのに、なか...
この記事を見てみる  ⇒
色黒アンドーリベンジャー(その22395)
2008年11月07日01:44      cat  :  気分
タイムリーな話をします。

オバマ当選。

黒人にとっては、悲願だったんだろう。アメリカ初のブラック大統領。ただ、オバマ当選を歴史的に意義があると考える奴は皆「差別」を迎合してる奴だ。「世の中には、白い奴と黒い奴と黄色い奴が存在していて、それぞれはしっかりと差別されている。」と言う認識を強く持ってる奴だ。黒かろうが、白かろうが今問題なのは、そこじゃあない。

ネ申公式サイトオープン。

早速訪問してみたのに、なかなか入れなかった。サーバーがロリポップなのがさすがと言った所。ネット上で神と祭り上げられているマーシー田代。それがただの悪乗りじゃあなくて(ただの悪乗りの奴も居るんだろうけど・・・)本当に心の底から、復帰を願ってる人が多い事に、まだまだこの国も捨てたもんじゃないと痛感。オレも、ひとえに復帰を願います。

小室哲哉逮捕。

別に、小室哲哉に対して何の感慨も持ってはなかったけれども、それにしたって、今のマスコミ各社をはじめとした「小室いじめ」は正直、鼻に付く。を超えて、見てて不愉快極まりない。腹立つ。金持ちを羨む気持ちが変な方向で発散されてるだけのような気がする。神のように祭り上げといて、ここまでコケ下ろすとは、節操がないにもほどがある。

眠たくなってきたので、この辺で・・・他にもネタはいくつかあった気もするけど、どうせ中心はこの3つなんだろうし。

当たり障りのない世の中だ。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム